先週の土曜日は天気を心配しつつ札幌へ行って来ました。 婆ちゃん[emoji:i-38]へ行ってお参りをしてきました。
帰りに婆ちゃんのお見送りが無いのはやっぱり寂しかったですね[emoji:i-241] いつかは慣れるんだろうけど・・・[emoji:i-229]

そしてその後は念願のコストコへ・・・[emoji:i-237] 欲しかった物を探してお買い物ですがパパさんはカナリ暇そうで早く帰りたそうでした[emoji:i-232] もともとお買い物は好きな方ではない人なのでしょうがないですが[emoji:i-238]
あれもこれも欲しくて買ったのは良いけど帰ってきてビックリ[emoji:i-201][emoji:i-282] 冷凍庫がパンパンになってしまいました[emoji:i-235]
でも1週間もすると丁度良く・・・か、スカスカになってるんだろうな~[emoji:i-229]
楽しかったけどパパさんは苦痛だったようだから2回目は・・・[emoji:i-282]
せめてもう一度くらいは行きたいんだけどなぁ[emoji:i-237]

そして恥ずかしながらスタバもださくさに紛れて初体験してきました[emoji:i-233]
キャラメルカプチーノおいしかったぁ[emoji:i-234][emoji:i-185]