今日は午後からミシンを出してきました[emoji:i-237]気が向いて少しずつ進めていたカードケースを縫いに入りました[emoji:i-179]
裁断、芯貼り、印し付け・・・ちゃちゃっとすれば何て事無くすぐに進むのにね~[emoji:i-235]
端ミシンをかけてポケットを付けて終了になりました。
20091109165922.jpg 20091109170011.jpg

それから[emoji:v-162]のような小花の生地をまた衝動買いしてしまいました[emoji:v-409]
沢山溜まってるのに・・・消費が付いていっていないのに・・・買っちゃいました[emoji:i-235]
内布にも外布にも使えそうだったんだもん・・・[emoji:i-237] 頑張って消費しなきゃ・・・[emoji:i-201]