昨日延期になっていた高校の体験入学がありました[emoji:i-257]ちょうど開校記念日でお休み&学テ前日・・・良いのか悪いのか[emoji:i-183]文句を言いつつ行ったのですが・・・
問題が・・・[emoji:i-237]我が家はちょっと乗り物に不便なため結構送迎をしてるのですがそれがダメでしたね[emoji:i-229]
バス時間が解らなかったり料金が解らなかったり・・・挙句の果てには『そのバスは○○までちゃんと行くの[emoji:i-198]』って聞く始末・・・以前[emoji:i-257]でそんな話になったときに友達に笑われたそうです[emoji:i-227]
何時もは朝、夕の決まった時間にしか乗らないから余計に解らなかったらしくて・・・
昨日は結局着いてから1時間近く時間が余るって事とテスト前に風邪をひかれては困るって事になりやっぱり送ってしまいました[emoji:i-282] 都会のようにバス時間が沢山あるのなら良いのですが下手すりゃ1時間に1本とか・・・
まして1番使う時間のバスが春から無くなってしまいバス通の子供達は困っています[emoji:i-232]
この時期になると暗いし寒いし・・・町長さんは子供の事を考えてくれなかったんですね・・・[emoji:i-182]
(ちょっとぼやいてしまいましたね[emoji:i-229]失礼しました[emoji:i-88])

体験入学は今週金曜日にも入っていますが今度はど~するのか[emoji:i-198] 子供達もノンビリで前日までダラダラしていて切羽詰ってやっと決める感じで・・・[emoji:i-232]

今日はテストです。果たして結果は・・・[emoji:i-228]
月末には期末テストが入ってきます。進路説明会、3者懇談・・・と段々受験モードになってなっていくのですが・・・[emoji:i-282] ど~なる[emoji:i-198]我が子よ[emoji:i-237] 親の方が焦ってきますが本人に焦りは見えません[emoji:i-181]