今日のベビーちゃんは風邪で[emoji:v-100]に行ったので午後からの預かりでした。ハナタレだったので少々ご機嫌斜めで泣いてハナタレてヨダレ垂らして顔じゅうがベロベロで可愛そうでした[emoji:v-409]それを手で拭うから手もべチャべチャ[emoji:v-399]大変でした。ミルクを飲んでタップリ寝てからは何時ものご機嫌さん[emoji:v-411]になって一人遊びをしていました。風邪気味だったのでソックスを履いてきたけど床が滑るのであっという間に大股開きになってしまい大変そうでした。テーブルに顎をぶつけたりしていても何度も挑戦していましたわ[emoji:i-237]夜はパパさんの手伝いを少ししました。明日も手伝いです[emoji:i-229]夜は[emoji:i-22]に行ってまいります[emoji:i-179]目の前で西武の胴上げは見たくないのでハム戦士は頑張って下さい[emoji:i-237]お願いしますよ~[emoji:i-234]ジンギスカンをしたいですから~[emoji:i-235]