20091112181458.jpg
今日は午後からサクサクと縫ってあとはレースを付けてか~んせい[emoji:i-234]って所まで来てお友達が遊びに来て中断。そしてケースの説明をしていて中に手を入れてみたら『[emoji:i-198]』・・・そうです[emoji:i-199]底を1枚ずつ縫い付ける作業を忘れていて[emoji:i-282]これじゃあカードを入れても全部下に落ちゃいます[emoji:i-183]
                   
                        20091112181441.jpg
せっかく此処まできたのに今全部解体しました[emoji:i-229] 今日はショックを受けたのでもう止めました[emoji:i-182]
明日以降の完成を目指します[emoji:i-179]