おはようございます。

 

レガロ名城  訪問美容手配する担当 小林です。

 

 

レガロ名城では入居者様の訪問美容を手配して

定期的に散髪会を催しております。

 

カット

カラー

パーマなど

美容室に行くのと変わらないサービスが受けられます!

 

この日は多くの方が利用されておりました。

実際にカラーリングされる方もいました。

 

入居者様と一緒に

かなめじゅん こと 我らが施設長 中尾武司 も 散髪しております。

 

決して 公私混同ではございません!

入居者様が安心して頂けるように

自腹を切って散髪しておりました。

 

 

 

 

綺麗になられて皆様 上機嫌でした。

いくつになってもきれいでいてください!

 

 

 

話は変わりますが

 

レガロ名城の求人広告が

タウンワークに大きく掲載されております!

 

今回の求人へのご応募に関しては

特別な ・・・・ があるんです!!

 

なにか知りたい方は

是非!

ご応募ください!!

 

 

レガロ名城の求人広告のブログを見ましたと

お伝えください!

 

052-528-1553

小林