レガロ名城 に 6月末より 入社させていただきました 小林 と申します。

三重県生まれの31歳 態度はデカいが 気は小さい 小林です。

 

ブログへの参加許可を頂戴したので更新させていただきます。

 

昨日 講師をお招きして おむつ研修をレガロ名城にて行いました。

スタッフも普段行っている行為ではありますが

講師を目の前にすると緊張した面持ちで参加しておりました。

 

「へぇー そんな技があったんだぁ」

「昔はこんな風に教わってたね」

など新鮮な様子が見られます。

 

介護技術だけに限ったわけではありませんが

何事も日々進化していく中

介護業界も進化しています。

 

弊社では

最新の技術や用品にも積極的に目を向けて

研修を行い、スキルアップを試みております。

 

本来であれば

レガロ名城施設長が

スーツの上からリハビリパンツを着用している写真を

掲載したい所ではありますが

ご覧いただいている方からお叱りを受けると思い

添付に踏み切れませんでした・・・。

 

個人的に見たい!!

という方が

もし

 

 

 

 

万が一

 

 

 

万が一

 

 

 

 

いらした場合は

 

レガロ名城までお越しくださいませ。

見た後の体調等に責任は持てませんが

自己判断の上

お見せいたします。

 

 

長々と書かせていただきましたが

これからもレガロ名城 小林 

いえ

 

小林

 

いえ

 

 

レガロ名城 をどうぞよろしくお願い致します。

ご覧いただきありがとうございました。

皆様暑くなりますが

熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。

 

レガロ名城

小林