うっわー!めちゃブログ書くの久々w



写真は今日干した梅干し!
3日間晴れますように!




さて今日の話なんだけど、
占い、ヒーリング受けて
気持ちスッキリの状態ってズバリ
スタートと表裏一体なのよね



セッション受けて終わりではないっすよん



洗濯機で洗濯した後の衣服の状態
心を浄化したばかりの状態ね



放置して、濡れっぱなしにしとくと 
カビが生えるし、嫌な匂いもして来るじゃん
この状態はヒーリング受けたけど、



何も行動せず、結局行動せず
自分自身を変えようとせず
何もしていない状態ね



心も一緒、シワを伸ばして
太陽を浴びせて、この行動は
自分自身の行動にもどうしていくか
計画的に考え、整えて行こうとする



乾いたら、おたたみする時も
丁寧に整える、洗ってとにかく整えるの
繰り返し繰り返し



セッションや占いを受けた後の
行動に未来ストーリーが
貴方の洗濯の理論が描くのよん