押忍熱血ガチンスキーエナジーヌ∞motoco∞どぇーす

さてさて、12月9日
ついに会ってみたかったお方
Qさんこと、


石田久二さん
トークライブ
@世田谷区民会館

に行って来ました!

{EB4A072C-9120-4F11-BFD7-723F35DD2581}

しかもドタ参加、
当日に藤沢あゆみさん
Facebook見て(笑)


まだ、当日券ありますって


こうなったら行くしかないって
思い、直感で行ってしまいました!


凄い気迫、熱血、
世田谷区民会館が
凄いエネルギーに取り巻いていました!

{9FFED9D3-E28A-4681-B25C-1A229F07BD0B}

なんとも、

正直文章では
伝えられない程の感動


本気でやれば
なんでも出来る!


感動したんだけど、
少し痛かったし後ろめたかった


本気で頑張っているつもりだけど
まだまだ足りないことに
気付いてしまったのです。



このトークライブにて、
そしてトークライブから











































いい意味で
世界がガラリと変わって






やる気をいっぱいいただいたので
やる気モード


アメブロ更新、
面倒な足かせも取れて







































アメブロ楽しく書いてるなうです!
ハッキリ言って信じられません!


苦手な文章、スイスイ
書いてます!
ミラクルです!


Qさん、どうもありがとうございます!



直感信じて行って良かったー!
本当に私ってラッキー!


コンサルセッションにてお世話になった
藤沢あゆみさん、
会いたかった、性愛セラピスト田中みっちさん、
旦那様のワンコさんにもお会い出来て
大感激!最高!

{31F9FFC1-DCD3-4171-B463-B484744EE095}

トークライブ終了後、
スキップしながら 
帰り、やる気モードに
なりましたとさっ!


頑張ります!


1月お茶会遂に開催します!
また告知しますね!