絵本を描きました

おりてくる言葉と共に。


世界中の子供達や大人たちが、自分自身をまず、大切に愛し癒し生きて欲しい
それはこの世界を愛に変えていくただ一つの魔法

家庭内の問題、学校での問題、仕事、恋愛、人間関係


全て、うん、大丈夫

なんとかなる
あなたが愛である事

見える見えない全ての世界が、愛であることに気がついて


少しずつ光に近づいていける

光はもうあなたの中にある


〜私、あなた、世界、地球、宇宙の平和へ祈りを込めて〜


ありがとう😊できるを生きる

優しさで、みんなを(自分も)笑顔にする

I LOVE MYSELF YOU LOVE YOURSELF 


〜私、あなた、世界、地球、宇宙の平和へ祈りを込めて〜


絵本はこちらから”ねんねちゃん” 


是非、チェックしてみてください!

宜しくお願いします(^○^)

ありがとうございます!


Please check out my first picture book “Nenne-Chan” Japanese Version from here :) 

https://amzn.to/4dDgTL8

Thank you !

 English version is coming up soon ;).


energy image healer Emi

活動

◉イメージヒーリング

◉レイキヒーリング、浄化

◉絵本、子どもと親のセルフラブ光の絵本

◉英語、フランス語、バイリンガル、トリリンガル子育てアドバイザー

◉神社巡り、祝詞、神楽、

◉波動を上げる光のダンス、歌、演技、宇宙と繋がって下ろす愛の詩と音楽

◉未来シナリオと引き寄せ感情指導

◉ 瞑想→恋愛結婚成就、子授け、子育て、安産へと導きます

◉見るだけで波動が上がるダンス、歌、絵本

◉ 未来のあなたからの手紙

◉ホームスクール光温泉学校、親子で3分セルフラブ瞑想

◉楽しく生きる、笑う


遠隔セッション依頼はDMにて受け付けております。