どもー

先週とあるライブ行ってきたよ!
GARNiDELiAのライブです😆
踊ってみた動画から気になって、見てたアニメの主題歌を歌ってたから聴いてたらファンに☺️

女性歌手のライブ行くのは人生初🤣
ほぼジャニーズかバンドだもんなぁ笑

先行で取れて、なんと初めて整理番号Aを見た😳!
FCが先に入るから後ろだけどね笑

でも女性、子供専用エリアっていうのが設けてあって初めて行くライブだし、そこに行ってみたの
そしたら前から8列ぐらいかな?結構近い所まで行けました👏🏻

ライブ始まってもめちゃくちゃ近かった!
ただスタンディングで、そこまで身長も高くないし埋もれがちでしたが…💦
ほとんど曲は知ってる曲だったし、何よりハマったきっかけの曲を生で聞けたのは嬉しかったなぁ
それに手振って貰った☺️すっっごい可愛かった…!
お人形さんみたいだったよ…😳
ほぼ踊りながら歌ってたし、カッコ良かったなぁ
 
ライブの最後に記念撮影して、Twitterにあがってた!
よーく見たら映ってた🤣🤣
これだけ居るし、映らないと思ってたよ←