広里先生の大活躍スゴイ❗️

「まんぷく」お疲れさまでした。

仕事に対するプロ意識が、とても勉強になります。


ごちそうさんの朝ドラの後、当社主催の料理教室にきて頂いたのは、もう5年近く前になります。


朝ドラが大好きな私は、ごちそうさんにもハマり、毎朝見ていました。ドラマも終わりにさしかかった頃、ふと、

「ドラマで出てきたローストビーフ丼が食べたい❗️」

と、広里先生へ送った一通のメールから、実現したイベントでした。



本当に素敵な先生で、ドラマのウラ話など沢山聞けて、参加者の皆さんは大喜びでした。




写真は、「ごちそうさん」のドラマで登場したローストビーフ丼に西条産の絹皮なすをコラボ。先生からの沢山のご提案に、プロの仕事の在り方を沢山勉強させていただきました。

そして、デザートには馬介のあん巻きクリーム。ドラマの中にいるかのようなひと時を過ごす事が出来ました。
「馬介印の焼き氷〜🎵」
高畑光希さんが歌っていましたね。懐かしい。馬介で登場したあん巻きのデザートに大興奮。


広里先生は、本当に素敵な先生で、ドラマのウラ話など沢山聞けて、参加者の皆さんは大喜びでした。






広里先生の益々のご活躍を楽しみにしています。
先生、お疲れさまでした。
ヤフーニュースになってる❗️スゴイ❗️

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190301-00010004-jisin-ent