とうとう、2019年第57回愛媛マラソンの当日になりました。参加される皆様、頑張って下さい❗️応援しています。

さて、応援される皆様への豆知識。
愛媛マラソンでは、応援naviというアプリがあり、選手の進む位置を、オンタイムで知ることができます。




そして、オンタイムの応援メッセージを送ることができます!私は後で知ったのですが、メッセージを見てかなり嬉しかったです。応援する皆さん、心配する皆さん、是非活用してみてくださいね。

スマホを持っていなかった私は、オンタイムではそのメッセージを見られませんでしたが、オンタイムの応援は、応援してくれている人たちの、その時の気持ちが分かり、後から涙しました。
 



で、こちらは、南海放送の愛媛マラソンサイトから、応援メッセージが送れます!





後々の日記のネタバレになるので、ピンクで隠していますが、こちらの応援メッセージは、テレビでも流れます。是非皆さん応援してみて下さいね。




スタートまであと少し。
皆さん
 
「頑張れー❗️頑張れー❗️頑張れー❗️」