今日の愛媛県西条市は、風が強く昨日よりさらに冷え込みます。今年は暖冬と言っても、急な温度差で体も追いつきません。ショボーン

そんななか、お客様からのお声もいただき、
「エアコンしてるのに、風が合わないのか毎年子供たちが風邪をひく。足元が寒い」
という話を聞き、当社で早速キャンペーンを始めました。

「当社お客様限定企画」
67周年にちなみ、6.7台限定です。
チラシを配り始めた途端、すぐに注文があり、あと2.7台のみです。是非お早目にご相談下さい。



スイッチ押したら、すぐ点火します。面倒で重い灯油入れ作業が必要なく、ノンストレスです。

何よりすぐあったかくなります。

それでは、K様邸のビフォーアフターです。

ビフォー
(箱の意味なくね?と心のなかでつぶやきました。笑)

アフター

簡単な工事の為、1時間程度で終了しました。

また、K様のお宅は階段の上の吹き抜けのお部屋に、ピアノが置いてあり、
「その部屋まで温かくなりましたぁ〜」
と喜んでおられました。

「とてもあったかいので、朝ピッと押して一日中つけてます〜。ありがとうございます。」
とのお声を聞いて、こちらまであったかい気持ちになりました。K様ありがとうございました。照れ

我が家では、脱衣所にファンヒーターを置いて、お風呂から出た時の、ヒートショック対策にしています。それだけでは勿体ないので、脱衣所にポールを設置して、洗濯物を干しています。お風呂に入っている間あっためていると、よく乾いて大活躍しています。

「5秒であったかガスファンヒーター」
是非お試しください。