昨年始めた念願のブログ。沢山の方に見ていただき、誠にありがとうございます。


年明け始めは、少人数に大人気の愛媛マラソン日記です。弊社も、今年も本日より走り始めました。それでは本編へどうぞ!

あ、前の人が動き出した。ペースランナーさんに、ヤンキー車ばりにベタ付けして、走り出すシャッチョーサン妻。笑


ドキドキする。走るとやっぱり左のかかとは痛く、不安しかない。


でも、ここまで来たら走るっきゃないっ‼️


ペースランナーさん

「まだスタート地点じゃないですからね。」


え?どこから?apple watchの使い方がイマイチ分かってないから、とりあえずしばらく走ってお堀を出たあたりから、スタートボタンを押す事に。


カメラマンのえっさんが、もしかしたら坊ちゃん列車から、私を撮影してくれてるかもしれないので(考えすぎ)、その辺りを必死で見るが、全くいなかった。というよりも、緊張で周りを見る余裕がなかった。


キョロキョロしているうちに、ペースランナーさんが

「はい、ここからがスタートですっ‼️」


多分坊ちゃん列車の辺りだったか?緊張のせいで、全くスタート地点が分からなかった。


私のやるべき事は一つ、とにかくペースランナーさんに必死でついていくことだ。


つづく