当社の向かい側にある、当社お客様の
「トマト&オニオン西条店」
様に行ってきました。

娘達のお誕生日会は、毎年こちらにお伺いしています。なぜなら、絶妙なタイミングで下のハガキが届くんです。おねがい

バースデーケーキのプレゼント
記念撮影のプレゼント
お誕生日おもちゃ
1000円割引チケット

こんなに❗️❓
子供も親も嬉しいプレゼントが沢山です。


早速お誕生日会をしに家族4人で行きました。
ダイエットをしてるシャッチョーサンは、ヒレとロースのステーキを単品で注文。

セットは豊富で、セット内容には、なんとご飯やカレーおかわりし放題もあります。モリモリ世代にはたまりません。

お肉を自分好みに焼いて、食べます。

私は、弾丸ハンバーグとヒレステーキのセットです。トマトのカプレーゼサラダを注文。禁酒中のため、ノンアルコールビールにしました。
弾丸ハンバーグは、中のお肉がトロトロで柔らかく、大好きです。私はレアが大好きなので焼く必要がなく、すぐに平らげてしまいます。

お誕生日の長女は、大好きなオムライスに大好きなチーズがコラボ❗️



次女は、お子様カレー。食べちゃっててごめんなさい。あせる

店内は、私の大好きなオールディーズの曲がかかっていて、オールドアメリカを感じさせてくれます。

お手洗いも素敵です。


さて、店内にハッピーバースデーの曲が流れてきました。長女のバースデーケーキがやってきて、スタッフの皆さんが、ハッピーバースデー♪を歌って下さいました。(仮装道具もありました。)

みんなで、とても美味しく頂きました。照れ

帰りには、お写真を頂き、店内にも沢山のお子様の写真が飾られていました。同級生を探す長女でした。皆さま、是非お誕生日会を、トマオニ(通称)様で、体験してみて下さい。

トマト&オニオン西条店様
愛媛県西条市新田202-4
TEL:0897-56-9697
営業時間:am11時〜1時am
定休日なし