☆必ず道は切り開かれる

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

心と体の元気を取り戻す

元気の森、カウンセラー涼です。


 

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。

感謝です。


 

始めての方はこちらをどうぞ!

プロフィール

 

 

お元気でお過ごしですか?

 

 

 

2020年も残りわずかとなって来ました。

 

 

来週はクリスマスで

再来週は大晦日とお正月になります。

 

 

今年はコロナに始まりずっと

コロナ関連が続きましたね。

 

 

私達の仕事や生活も

変わり未だに感染者が増加して

春先の時のように自粛モードとなって

我慢を強いられる状況となられている方も

多くいらっしゃると思います。

 

 

私自身、昨年東京から北海道へ移住しましたが

一昨年に会社を清算してゼロからスタートしました。

 

 

それまでも経営を続けるのは大変でしたが

あのまま会社を続けていたらもっと大変になり

ニッチもサッチも行かない状況となっていたと

感じます。

 

 

会社と共に自身も破産して

本当にゼロからスタートして1年半が経ちました。

 

 

破産する前は

絶対に破産だけはしたくなかったし

 

 

人生が終わってしまうと

思っておりました。

 

 

 

この間も多くの方に支えて頂きながら

今、家族3人で豊かで幸せに暮らしております。

 

 

今は、二刀流で働いています。

 

 

医薬品登録販売者として

 

 

カウンセラーとして

 

 

 

 

先日、カウンセリングをさせて頂きました。

 

 

 

クライアント様は、以前に

カウンセリングを受けて頂いた方で

疎遠になっておりましたが

人を介してご依頼を頂きました。

 

私のカウンセリングは

 

 

クライアント様によって違います。

 

 

 

話を聴く必要がある方には

とにかく話を聴きます。

 

 

心を整理されたい方には

カウンセリングを通して心を整えて頂きます。

 

 

アドバイスや助言が必要な方へは

都度、アドバイスをさせて頂いております。

 

 

 

人それぞれ、

その時に必要アプローチは違います。

 

 

 

占い鑑定なども行っておりますので

ご質問があれば鑑定もさせて頂いております。

 

 

 

どんな人でも心配や悩みを抱えます。

 

 

何でも自分で解決出来れば良いですが

そうではない事も世の中にはあります。

 

 

そして、何でも人に頼らずに

自分で解決しなければならない

みたいな風潮がありますが

 

 

私は決してそうは思いません。

 

 

 

だって苦しんでいるのであれば

誰かに助けてもらって良いと思います。

 

 

そして、自分が元気になったら

自分の出来る事で世の中に恩返しをすれば

良いんだと私は思っています。

 

 

 

これから数年間は世の中が

大きな変化を促されて行かれると思います。

 

 

1人で悩み、苦しむ必要はありません。

 

 

そんな時はまずは家族や親しい人に

SOSを発して下さい。

 

 

それでも難しい時は、

私にSOSを発して下さい。

 

 

これから誰も経験した事のない

世の中の変化が訪れようとしております。

 

 

 

決して諦めずに

 

 

そして、必ず誰かが助けてくれる事を

忘れないで下さいね。

 

 

そして、どんな方の人生にも

必ず道は切り開かれて

幸せに向かって行くものですから。

 

 

 

今日は、

メッセージ的に書かせて頂きました。

 

 

 

※カウンセラー涼の

カウンセリングをお申込みの方は

◎カウンセリング料金、予約



カウンセリングについてお問合せや
ご感想、ご相談がございましたら


スマホの方⇒こちら

パソコンの方⇒こちら

 

 

☆心が疲れた方は↓ ↓

 

 

 

 

カウンセリングに関して

◎そもそもカウンセリングとは何ですか?


 
今、悩まれている方は
◎頑張らない生き方。(自分らしく生きよう!)


◎無理をしない生き方(自分らしく生きよう!)

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。