☆家族の愛

 




 

こんにちは。

 

心と体の元気を取り戻す

元気の森、カウンセラー涼です。


 

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。

感謝です。


 

始めての方はこちらをどうぞ!

プロフィール

 



 

お元気でお過ごしですか?


 

 

12月に入り

冬の寒さで体調を崩されたり

風邪などを引かれている方もいらっしゃると思います。

 

 

体調を崩した時などは

家族の有難みを感じたりしませんか?

 



私にとって妻との出逢いで
家族の愛を知る事が出来ました。


私にも両親や兄、家族はおりますが
幼少期から愛されているという感覚が
分からず、実感を持つ事が出来ませんでした。


今では、自分の両親や家族とも
良好な関係を築けておりますが


妻と出逢い、結婚した事によって

 


家族とは何か?


家族の愛とは何か?



私達人間が生きる上で大切な
欠かせない愛を知る事に繋がりました。

2018年の10月末から
始まった私達の大変換期もこれからの


本格的な令和の時代の為の
準備期間だったと感じます。



令和の時代のキーワードは




自分らしさ


調和



などです。



本当の自分らしさとは
今の自分なのか?



そんな部分を
見つめ直してみてはいかがでしょうか?



自分にとって

家族の愛とはどんな事なのか?

 

 

 

一緒に居るだけで良いのか?

 

 

私にとっては

 

 

いつも自分の味方であり

何があっても裏切らないで傍に居てくれる

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

まず、ご自分にとっての

家族の愛とは何なのか?

 

 

ご自分と向き合って

気付かれて頂ければと思います。

 

私のカウンセリングでは

気付いて頂けるようにアプローチ致します。

 

 

 

※カウンセラー涼の

カウンセリングをお申込みの方は

◎カウンセリング料金、予約



カウンセリングについてお問合せや
ご感想、ご相談がございましたら


スマホの方⇒こちら

パソコンの方⇒こちら

 

 

☆心が疲れた方は↓ ↓

 

 

 

 

カウンセリングに関して

◎そもそもカウンセリングとは何ですか?


 
今、悩まれている方は
◎頑張らない生き方。(自分らしく生きよう!)


◎無理をしない生き方(自分らしく生きよう!)

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて。