☆今の人生を変えたいですか?【心理テストあり!】

 

 

 

こんにちは。

 

心と体の元気を取り戻す

元気の森、カウンセラー(相談員)涼です。


 

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。

感謝です。


 

始めての方はこちらをどうぞ!

プロフィール

 

 

 


お元気ですか?
いかがお過ごしでしょうか?


 
 


10月も残り2日となりました。

 

 

今は、新型コロナウイルスの感染状況が

拡大しつつある中で北海度では

警戒レベルを引き上げられました。

 

 

 

娘の通う幼稚園では

お遊戯会が中止になったり

人が密にならないように行事が中止、

縮小されています。

 

 

今年は全ての人に

新しい生活様式へ移行される

流れとなりましたが

 

 

あなたにとって今の人生を

これから先の人生をどうしたいと

思っておりますか?

 

 

 

 


今日は心理テストをお届け致します。

 

 

人の人生は本当に様々あります。

 

十人十色だから誰とも違う

人生模様があります。

 

今のあなたの人生はいかがですか?

 

最高の喜びに満ちた人生を歩まれていますか?

 

それとも

 

 

人生をリセットしたいと思われていますか?

 

 

 

それでは、心理テストスタートです。

 

問題

 

 

あなたの前に天使のような双子が居ます。

 

 

2人の性別は次のうちどれだと思いますか?

 

 

 

A. ふたりとも男の子

 

 

B. ふたりとも女の子

 

 

C. 男の子と女の子

 

 

※心理テストは、深く考えずに直感で思った事が

重要です。

 

 

いかがですか?

 

 

これで何が分かるのか?

 

 

それは、自分の人生をリセットしたいと

本当に思っているかが分かります。

 

 

リセットしたい事自体に気付いている方

 

 

気付いていない方

 

どちらもいらっしゃると思います。

 

 

何でリセットしたいのかなども含めての答えは

次回の記事で投稿致します。

 

私自身、これまで

幾度となく人生をリセットしたいと思って来ました。

 

 

小学生の頃から中学校、高校の学生時代

 

 

20代の前半

 

 

 

病気が発覚した頃

 

 

 

 

でも今は、カウンセラーとして
人生をリセットしようとは思っていません。

 

それは、


 

妻に出逢い、娘が産まれ
2人に出逢えた喜びは私がリセットをしていたら

 

あり得なかった事だと思います。

 

 

皆さんも一度自分の人生をどう思われているか

 

チェックしてみて下さい!

 
 

 

カウンセリングをお申込みの方は

◎カウンセリング料金、予約



カウンセリングについてお問合せや
ご感想、ご相談がございましたら


スマホの方⇒こちら

 

 

パソコンの方⇒こちら

 

 

 

 

☆心が疲れた方は↓ ↓

 

 

 

 

カウンセリングに関して

◎そもそもカウンセリングとは何ですか?


 
今、悩まれている方は
◎頑張らない生き方。(自分らしく生きよう!)


◎無理をしない生き方(自分らしく生きよう!)


 

 

 

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。
 

 


愛と感謝を込めて。