病める時も健やかなる時もいつも戻ってくる場所 | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

喉から手がでるほど欲しかった豊かさは目の前にあった。


かわいい息子に優しい旦那さん。

苦しい時も血迷った時も、楽しい時も嬉しい時も、どんな時でも側にいて一緒に悩んで一緒に喜んで、一緒に成長してくれる。


「病める時も健やかなる時も」


生活ビジネス講座、お金が入るのを待ってから入ろうと思っていたのだけれど予定のお金が入ってこない泣き笑い


けど、お金で左右されたくないから昨日ギリギリだけど入会した。


ずっと入りたいけどなかなか予定のお金が入ってこなくて、ここのところの「気掛かり」だったのでめちゃくちゃスッキリしたキラキラ大快便(笑)


(↓宅配のオイシックスで覚えたシソネギゴマ豆腐めちゃくちゃ美味しくて我が家の定番メニューラブラブ)
気掛かり過ぎてあまり家事が手につかなくて大した夕飯作れなかった笑い泣き

今日はたんまり食材を買ってきて旦那の大好きなメニューを作ろうドキドキ

いつも戻ってくる場所はここだからひらめき電球ドキドキ