私の最大の逃げは雇われ仕事だった | 自分と共に歩む

自分と共に歩む

自分の内側へ内側へ

をぉ~!私にとって逃げてたのは家事でも育児でもない


雇われ仕事だぁ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


向き合いたくないやつw


→どんなに頑張っても評価されないし

→どんなに頑張っても給料上がらないし

→どんなに頑張っても自分の結果にならないし

→店の結果は出せても店の結果でしかないし

→どんなに頑張っても自分の現実何も変わらないし


雇われ仕事はどんなに頑張っても収入に限界あるから嫌だ~制限なくいっぱい稼ぎたい!!


から雇われ仕事なんて嫌だ~!辞めたい!自分ビジネスしたい!


って思ってたけど、そもそも


その雇われ仕事を天国にしてから卒業しない限り雇われ仕事が後を追ってくるに決まってるやんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然家事も育児も逃げたいとは思ったことないし、家事なんか別に大好きだしw育児なんて少しの距離(保育園)があれば、帰ってきた後は大変だけど


→息子かわいいデレデレデレデレデレデレ

→こんなにかわいい息子産めた私天才目がハート目がハート目がハート

→息子よずっとママの小さな彼氏のまま大きくならないでくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ


だし


生活!生活!と思ってジッ!と生活見張ってたけど、生活から逃げたいと思ったことないし、家族捨てたいと思ったことないし、


雇われ仕事辞めたい!


の声がデカ過ぎることに気付いたw



だってお金ないと欲しい家買えないし、生活のための支払いも出来ないし、息子に好きなもの買ってあげられないし、色んな体験させてあげられないし、時間の自由も利かないし、欲しいと思ったものその場ですぐ買う決断も出来ないし、自分ビジネスなら給料未払いとかごまかされたりもしないし、


あ~私の最大の引っかかりポイントまさかの雇われ仕事だったw💧


ここまで気付いたら天国にするしかないよね無気力

どうやって仕事にいくの楽しみにしようか💪


気付いたこと、実際に動いてみたこと、考えたこと、これから実際働きながらシェアしてみたいと思うので、ここから目を背けてた雇われ仕事をどうやって天国にしていくか、天国になるまでの過程を一緒に目撃して下さい真顔ひらめき電球キラキラ


よし、やるときゃやるぞびっくりマーク