悩めるママから家族のセラピストヘ🍀

潜在意識×免疫UPの専門家 ともみです😊



わたしは、

魂・感情・経絡(体のエネルギーの通り道)の回復をする3つの自然療法、


免疫の3STEP

ママが家族にしてあげられると、

家族単位で幸せな人が増えるし、


自分も人も幸せにできる

セラピスト仲間が増えるドキドキ

という想いで活動していますニコニコ



その中の感情の要、

バッチフラワーセッションをしていると、



なぜこの人にこういうことが起こるのか


なかなか変化が見られないときには

何がブロックしてるんだろう・・・


そう感じるようになりましたキョロキョロ



そんな時にInstagramで 

アセンショナーのインスタライブを見て

驚いたんですびっくり


コメントで、

「こんなことがありましたが、

何か意味はありますか⁇」


「私の守護霊さんからメッセージはありますか⁇」


「私の使命はなんですか⁇」などに、


宇宙からのメッセージをおろして

答えておられましたポーン



私はCKワープという潜在意識の領域の施術、

エネルギー整体を学んでいて

対面ですることもあるのですが、



アセンショナーの技術はzoomで、

しかも具体的に、


潜在意識の思い込みを特定し、

その思い込みの原因が

なんなのかまで特定して、

浄化したり破壊したり…


潜在意識の書き換えができることにワクワクしましたラブ



これを身につけられると、

受講生さんは確実に


本来の自分へ向かえる!!

最強〜ラブ


本気で身につけたいと思えば、

身につけられる流れというものはやってくるわけで



高額でしたが、叶いましたおねがい



免疫の3STEP

CKワープ

アセンショナー


と、手法は違えどどれも


『本来の自分の人生を歩むと

幸せに生きられる』というものドキドキ


3つの素晴らしい技術を身につけた

私だからこそできることがあります照れ


2023年9月から半年間の

フォロー期間を終えましたが、


この期間にずいぶん自分自身と

本気で向き合いましたおねがい



潜在意識の観念ってほんと無限にあり、

かなり本質に向き合えると、


思考が変化していることも

自分でわかるようになりましたウインク


2024年4月からは特訓チームに入って、

半年間スキルアップ致しますびっくりマーク



そんな中、モニターとして

受けてくださった方々のお声を

LINEでいただいたものをご紹介しますラブラブ




という方や、




これも嬉しかったです〜ドキドキ

何十年と和解できてなかったのですからビックリマーク


バッチフラワーを使える受講生さんからは、




とお声をいただきましたおねがい

他にも、



と、私とzoomでつながると

からだが軽くなるという体感もあるそうですアップ



LINEにお友達追加してくださった方に、

モニター価格で受けていただけますが、


なんと、九星氣学の鑑定付きに致しますビックリマーク


やはり、持って生まれた性質を知るということは、

免疫の土台になるので、とても大事なのですアップ



なりたい自分へ向けて音譜

マイナスをフラットにビックリマーク

フラットをプラスにどんどんしていきましょうアップ



お申し込みお待ちしておりますウインク


お友だち登録がまだな方は

こちらをタップ下差し

お友達追加はこちらから