負の状態から抜け出す方法

 

 


『エネルギー×身体性×波動療法』で
在り方に変化を起こし、望みをグッと
引き寄せるライトワーカー/自己解放
セラピストのEmiです✾

 

 

 

負の状態から抜け出すその方法はね✨

①自分の状態に気づく
②誘導瞑想を聞く
③呼吸を整える
④自然の中にいく
⑤身体を動かす!



 

とってもシンプルキラキラ


とにかくこの5つやってればいつの間にか
ネガティブ状態から脱出してるよ!
気づかないうちにね😆

「あれ?あたし今まで何で悩んでたんだっけ?」

って思うぐらい必ず良い状態へとシフトできる!!

そして自分の状態が整うとおもしろいぐらい誰でも
引き寄せマジシャンになれるの🌹




逆にこれらができてないと、いつまでたっても
負のスパイラルの中🌀

イライラするよね、モヤモヤするよね、疲れるよね、
もううんざりだよね!

軽やかに行きたいよね🐤
でもね、もう悩まなくていいの!

だってその解決法さえ知って、実践しちゃえば
いいんだから!

肉体とマインドを健全にすれば、波動は自然と
その人らしい形でスピンしはじめるよ💖

具体的な方法が知りたい!
実践してみたい!
って方はLINE登録して私とまず
繋がってみてね♪

-----------------------
インスタグラムのアカウント
Follow me👇
@emi.energyshift

LINE

Let's be friendsおいで

lin.ee/ai6em1l

 

公式LINEにご登録いただいた方には、
『魂の声がわかるオラクルリーディング』
と『あなたの身体意識診断』の
スペシャル特典をご用意してます🎁🎉

------------------------



Love and light,
Emi