人生というゲームを最高に楽しむ! | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

あなたの運命を輝かせて生きていくためのサポートをします。



誰もが目標や意識が違っていますが、いい緊張感と面白みを持って人生というゲームを最高に楽しむこと!

 

自分の限界が見えると辛い気持ちで過ごしてしまうような感覚になる事もあるかもしれません。


でも、

 

何か開始したい時や、冒険したい時は、


「問題になるものはなにもない」ことに気付くと、不安も怖いものもなくなります。


私たちは、行動を起こし、行動を変更させ、行動を追加することが可能なんですね。

 

そして、人生の目的は全て自分の中にあるので、それを丁寧に掘り起こしていくことが、「才能」「強み」「魅力」を発揮することになってきます。


自分を再発見しているだけ。



魂のプランを変更することは出来ないのですが、


自分が、


「最高に楽しい!」


と、思える行動を何度でもしていいのです。


魂がプランした人生を方向づける場所に到達すればオッケーなんですね。

 
私達は、人生のゲームを達成しようとしているのですが、シータヒーリングをして過ごしているとスムーズに前に進めます。
 
目的の方向性も分かってきて、宇宙の大元の観点から学ぶことも出来ます。


また、目的を達成する時には必ず邪魔が入ってきます。


負の出来事を広めることもあります。


しかし、自分を疑ったりする時間はもったいないんですよね。


今まで私達が創り上げてきたものを再構築して前に進むのです。


出来事の真実を観て宇宙の愛と共同創造していくのです。


私達がチャレンジする事によって必ずサポートがあります!


サインに気付くか、得た情報をどう活用するかも人それぞれです。


もし、不安になったり、恐れたりするのであれば、とことん知っていくことをして欲しい。

 

そして、それを乗り越えるために私達は生きています。

邪魔をいっぱい持っていると、それを乗り越えようとして成長するのですが、

本来の私達は、大きなゲームのルールを理解しているだけなんですね。
 
そして、邪魔はすべて幻想でしかない。

人生のゲームを避けていては、経験値も上がらないし前に進めません。
 
命の危険がある場合以外は闘うことのリスクはほとんどないということですよね。

変更可能なことは変更して現実を創って行きましょう!


現実の前には、必ずその現実を見るはめになった意識があります。

そして、色んな人がいて、色んな考え方があって、この多様性があるから、人間関係がうまくいかないのかもしれません。

だから、自分の思っていることが真実なのかどうかを知ることも必要になるんです。

感情はあなたがどの方向へ進んでいるのかを教えてくれる役割をしてくれています。

純粋な愛のエネルギーと繋がっていると、気持ちもおおらかになり、余裕も生まれます。

あなたの思考は強力な磁力のようなもので、無意識に受け入れてきた不要な思い込みを書き換えると、楽に生きられるようになります。

私たちは「コマンドを創る」という最強なコマンドを持っています。

可能な方法を試してやり尽くしたと思ったときも、あの手この手を使っていくことです。

ゲームになると、闘うときにも歓迎すべきものとなってきます。

自分が思いっきりワクワクできることを設定し、自分の人生ゲームを楽しみましょう!


恐れていては、経験値も上がらないし、前に進むことも出来ません。


実際にやってみなければ、本当のところは分からなことがほとんどですね。


いい感覚が出るまでやってみればいいんですよ。

現実を創らずに、「退屈だ」と呟いたり、数回しかやっていないに「自分は運がない」などという前に、行動してみましょう!

 

あなた自身が信じているものが現実に現れ、あなた自身が信じていものを行動して、あなた自身が信じているものを習慣化し、それが運命になっているんですね。

 

この運命が現実を創っているのです。

 

自分自身の信じているものが根っ子にあって、運命(行動)というのはその表面上にあるということなんです。

 

運命(行動)はいくらでも変えられます。

 

例えば、ヒーリングを信じてそれを実践し、豊かな人生を現実化している人にとっては、「ヒーリングで自分の人生をハッピーに豊かに創造できる」ということは真実なんです。

 

逆に、ヒーリングを実践したけど、結果が出なかった人にとっては、「ヒーリングで自分の人生をハッピーに豊かに創造できる」ということは、自分の中での真実ではなかったことになります。

 

何が正しいか、何が間違っているかではなく、その人の信じているものがなにかなんですね。

 

現実とはあなたの意識の投影なのです。