はじめて知ったスピリチュル | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

スピリチュアルという言葉には、色んな意味がありますが、私にとってのスピリチュアルとは、「超自然的な」という言葉がしっくりきます。

おはようございます。

ヒーリングサロン
colorfulenergy∞包家~PAOの千晶です。

先日、スピリチュアル講座を開催しました。

私がはじめて知ったスピリチュルな場所は、自分自身を省みながら人とふれあう私の通っていたスクールでした。

不自然な生き方をしてきた意識にとっては、自分にとって一番痛いところをえぐり出され、受け入れるところ。

愛を持って自分自身を省みるという事は、本来は超自然的な事なのに。

超自然は何かが浸透し、さらには知っている感覚。

そして、それに向ってトレーニングをしていくようなものだと思います。

それを師が伝えてくれるという、この上ないスピリチュアルな事でした。

柔軟かつ、計りしれない破壊的なエネルギーは、全身に打撃を喰らうような事も。

そして自然は、時に目まぐるしいさを思いました。

それほどまでに、本来の自分のあるべき姿を見て、自分自身を見直す源になっていたのです。

スピリチュアルを訳すると「霊的な」という意味あいから、どうしてもオカルト的なイメージをもってしまいます。

何かを崇拝するのではなく。。。
 
特別でも、異様でもなく。

生きている上で一番自然なのは、ここに愛として存在している事。