EGOISTから再入荷商品の

お知らせですラブ目LOVE



大人気だった商品、今から使えること

間違いなしのあの商品…きらきらなどなど!!



早速ご紹介させていただきますおんぷ


ENERGY


ベーシック厚手OPS ¥5,775

[BLACK・WINE・WHITE]


シンプルなOPSは使い回し抜群はーと

1枚で着たり、スキニーやタイツと合わせたり…

しっかり厚手なのであったかいですよ♪





ENERGY

スリーブレースTドレープチュニック ¥6,825

[BLACK・WINE・WHITE]


大人気だったこちらも再入荷してきました上げ上げ

本当に形が綺麗なので是非1枚もっていたい!!




ENERGY

オフショルダーニットカットTOPS ¥5,145

[BLACK・BEIGE・WINE・GRAY]


ニットカット素材のオフショルダーTOPS心

こちらも即完売しましたがやっと再入荷です!




ENERGY


アンティーククロスチェーンN/C ¥2,625

[GOLD]


雑誌多数商品で大人気だったこちらも再入荷!

どんなコーデにも合いますし、

付けるだけでインパクト大ですよきゃはっ♪




ENERGY

Woodクロスネックレス ¥2,625

[BLACK・BROWN]


即完売した大人気のネックレスも再入荷!

大きめのクロスがたまらなく可愛いです愛


ENERGY

スキニーベルト ¥4,095

[BLACK・BROWN]


付けるだけで様になっちゃうベルトですかお

1本持ってると使えるのでおすすめです♪





どの商品も少量の入荷となっておりますので

狙ってた方はお早めにっ*ダッシュダッシュ



皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますLOVE