石清水八幡宮の摂社の石清水社をお参りした際に、ご祭神の天之御中主命(アメノミナカヌシノミコト)と同じご祭神の神社が京都市内にもあり、エネルギーの球が写るという話を案内した方に話をしたところ、ぜひ行きたいということになり、思いがけずお参りすることができました。

地下鉄東西線の太秦天神川駅の近くにある木嶋神社です。



 





 

本殿に向かって左側に元糺(もとただす)の池があり、竹柵の向こう側に三柱の鳥居が建っています。

いい感じのする場所で大好きなので、ブログで何度も紹介していますが、三柱鳥居の写真にの木々が球体のように見えるのです。

どうぞご覧ください。






いかがでしょう。

今回は訪れることはできないと思っていたので、行けて良かったと思いました。

====

京都駅に戻ってホテルのラウンジでお茶をしました。




普通の外見ですが、今まででベスト1と思える美味しいチーズケーキでした。
好きな物が増えました。

 


********************

エナジースペース京 ふんわり風船ハート

TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ 
http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

龍の写真とガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニュー→こちらをどうぞ
インタビューの記事→こちらをどうぞ
ヒーリングのご感想→こちらをどうぞ

   
チャクラマンダラヒーラー
量子論的引き寄せコンサルタント
臼田知弘