コップに入ったジュースを見たときに「美味しそう」と思うか、「糖分の取りすぎになるな」と思うかは人それぞれです。

よく話に出るのには、半分飲んだときに「あと半分しかない」と「まだ半分も残っている」というのがあります。

どちらが良い悪いの話ではなく、見方次第で心配方向にも安心方向にもなりますよ。。という話です。

大雑把な言い方ですが、この世は「陰」と「陽」の両面のある世界で、陰と陽が対になっています。

「陽」に注目すれば、そちらが拡大して陽の展開が巡ってきます。
ただし、対になっているので常に陽の世界ばかりとはいかず、どこかに陰が現れちゃいます。

それでも陰に注目しなければ、あるいは上の話のように見方を変えれば陰が陽にクルっと変わっちゃうと思います。

陰があるな、、そういうときは魔法の言葉『大丈夫!』の出番です。

大丈夫、大丈夫、、って、つぶやいていれば見方が変わって世の中何とかなります。

そうです。大丈夫です!
あなたには、こうして「大丈夫」の力が舞い込みましたよ。
大丈夫、大丈夫!!
息してるし、「ダイジョウブ」って読めてるし!
何があっても大丈夫!

===

さて、なぜ私が「大丈夫」の話を書いているかというと、今度の日曜日に開催する奈良でのエネルギースポット巡りの「しおり」を作成し始めたばかりで、間に合うかな。。。とちょっと心配になったからです。

土曜日は朝から京都へ行く用事があるのに、エネルギー封入用のグッズも用意しないと。。。

というわけで、大丈夫大丈夫!!
明日までになんとか出来ちゃうはず!!

というのをシェアしたいのです。


ホント、世の中、心配し始めたら無限の底なし沼に落ちていく感じがあります。。
でも、本当は事実が事実としてあるだけなので、見方や受け止め方を大丈夫方面に向けることで安心や和らぎの方へ流れが変わると思います。

いつも愛と感謝のエネルギーで応援しています!!


※おしらせ※
奈良エネルギースポット巡りは、おかげさまで満席となりました。

********************

エナジースペース京 虹

TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ 
http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

龍の写真とガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニュー→こちらをどうぞ
インタビューの記事→こちらをどうぞ
ヒーリングのご感想→こちらをどうぞ

   
チャクラマンダラヒーラー
量子論的引き寄せコンサルタント
臼田知弘









いつまでも