毎月開催しているヒーリングワークショップ当日に、他の用事があって参加できないという方から相談があると、別の日に対応させてもらうことがあります。

エネルギーやヒーリングを学びたいというリクエストには、是非とも応えたいですし、お伝えしたい思いでいっぱいです。

今月はテーマの「大開運2019」がとても良い内容であることから、お二人の方からリクエストがあり、先日と本日それぞれにワークショップを開催しました。

本日は午後からワークショップを行い、店内には愛と感謝のエネルギーと楽しく熱心な雰囲氣が充ち満ちていて、余韻が残っています。


参加された方の運氣が上がり、良い流れの一年を過ごしていただけることを願っています。

何度も開運の話をお伝えすることができて、私自身も運氣が上がっているように思います。
ありがとうございました。


ヒーリングワークショップなど、各セッションはスカイプでのテレビ電話も行っていますし、過去の内容を行うこともできますので、どうぞお問い合わせください。


過去のワークショップの様子は以下をクリックしてご覧ください。
1月
→☆
12月→☆
11月→☆
10月→☆(エネルギースポット巡り)
 

********************

エナジースペース京 クリスタル(黄)

TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

ガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニュー→こちらをどうぞ
インタビューの記事→こちらをどうぞ
ヒーリングのご感想→こちらをどうぞ

チャクラマンダラヒーラー
量子論的引き寄せコンサルタント
臼田知弘