先日のヒーリングワークショップでは、愛と感謝のエネルギーを使って、参加者の皆さんそれぞれの運氣を大きくする実習や運氣の上がる言葉の遣い方など、開運に関してお伝えしました。

昨年末からワークショップの準備のために開運や運氣のことを調べているうちに、運氣についてのアンテナが立ち、いろいろな情報が入ってくるようになりました。

運氣をさらに上げたいものだと、先日、書店でエネルギーを使って本探しをしてたところ、この本に出会いました。



「運がよくなる人」と「運が悪くなる人」の習慣

 

著者の横山信治さんは、40歳まではダメサラリーマンで、うつ病にもかかられたのですが、一念発起して運の良くなる行動をされたところ、一部上場企業の取締役になられた方です。

この本の前書きでは、以下のように紹介されていて、好感がもてました。

====
スピリチュアルなことや非現実的なことは書いていません。
誰が読んでも合理的で納得できることしか書いていません。
====


もくじ


 

どれも「わっかっちゃいるけど、、」な話で、運の良い人の行動や話し方・伝え方など、とてもわかりやすく紹介されています。

本の内容を実践をして習慣にし、エネルギーと合わせて、ますます運の良い人になっていきます。

 

********************

エナジースペース京 運

TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

ガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニュー→こちらをどうぞ
インタビューの記事→こちらをどうぞ
ヒーリングのご感想→こちらをどうぞ

チャクラマンダラヒーラー
量子論的引き寄せコンサルタント
臼田知弘