思いがけずイイことがあると、うれしくて幸せを感じるものです。

====

今朝は出勤中に靴ひもが解けたので、そのまま少し歩いて、交差点で信号を待つ間に結び直しました。

すると、つま先のすぐ前に〇の形になった枯れ草がありました。


 

拡大します。


人通りのある歩道で、風が吹けば崩れるのに見事な○ができていて、さらには靴ひもをすぐに直していたら見過ごしていたはずです。
小さな一期一会の出会い確定です。

今日は何をしてもラッキーだぞ!
最高のヒーリングをお届けできる!って幸せでした。

====

先日紹介した筒井康隆のファンクラブの冊子を懐かしいなあとページをめくっていたら、お金が出てきてびっくりしました。




懐かしい聖徳太子の一万円札と岩倉具視の五百円札です。

裏も懐かしい図柄です。




はさまっていたのは、この冊子です。
1983年なので35年前の話で、高校か学生の頃の大事なヘソクリだったはずです。




全く記憶になくて、最初は自分のしたことなのに受け取っていいのかな?って思いました。

一万円札は聖徳太子の方が豊かな感じですし、一回り大きいのも好感です。
五百円札も硬貨より価値がある感じがします。

浄化して金運を呼び込む種札として利用することにしました。

お金の価値は一緒だと思いますが、発見できて幸せでした。

====

先日の朝は、チャンヅさんから連絡があり、その日の午後にサロンを訪れてもらえました。



 

金山のスタジオを閉鎖されて、新しい場所を探しているとのことでした。
 

いろいろな話をする中で、新しい場所が見つかるまでの期間に、このサロンで日を設けてヨガやアーユルヴェーダのイベントやレッスンをという話になりました。
ヨガのレッスンは、一度に8人ぐらい参加可能です。

新しい展開ができそうで楽しみになり、幸せを感じました。

====

他にもお客さんに連絡をしようと思っていたら、先にお客さんの方からメールをもらえたり、食事会に誘ってもらえたり、ベランダを掃除したら見違えるほど綺麗にできたりと、なにかと幸せを感じられています。

ありがたいなあと、感謝の毎日です。


 

********************

エナジースペース京 ラッキー
チャクラマンダラヒーラー 臼田知弘
TEL&FAX  052-934-7612

Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

ガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニューはこちらです
インタビューの記事はこちらです
ヒーリングのご感想の記事はこちらです

*********************