砂時計の町、内海のある南知多町を応援するゆるキャラの
フランソワーズびわさん。

中日新聞主催のJIMOキャラ(地元のゆるキャラ)選挙では、中間発表で3位と大躍進中です。
その感謝として今週末のイベントで新発売グッズをプレゼントしてくださるそうです。

フランソワーズびわさんに会えるチャンスです。
お時間がありましたら、どうぞお出かけください。

 

6月3日土曜日
名古屋ハウジングセンター半田会場のイベント
6月4日日曜日
野間大坊での大坊の楽市

 



良い天気になりすぎて暑いかもだけど、表彰台目指して頑張れ!びわさん!
 

====

フランソワーズびわさんへの

投票はこちらからお願いします↓↓

https://chunichi-jimochara.com/point?charaId=31
6月22日まで毎日投票できます。

 

『投票ありびわん!』

**********************

エナジースペース京びわびわびわ
チャクラマンダラヒーラー 臼田知弘
TEL&FAX  052-934-7612
Eメール 
energy.miyako☆gmail.com

  ※ 「☆」を「@」に置き換えて下さい。
ホームページ
 http://energy-miyako.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/tomohiro_usuda/
エキテンのページ http://www.ekiten.jp/shop_7162603/
各種メニューはこちらをクリックしてください
インタビューしていただいた記事はこちらです
ヒーリングなどのご感想の記事はこちらです

*********************