今回、京都に行ったときも、北山駅近くのマリーフランスであんぱんをお土産に買ってきました。

美味しいというのもありますが、とにかく重いんです。
初めての方は、たいてい驚きます。
写真だけでは、なかなか伝わらないので重さを計ってみました。

一個目。あんこがはみ出そうです。



二個目。

 

三個目。


直径は10センチほどで、どれも200グラムありました。
少し前に八個買ったことがあるのですが、レジ袋の中は1.6キロ。ずっしりした重さでした。

薄皮の中にあんがぎっしり詰まってます。

 



一個でお腹がふくれますよ。半分で十分かな~。
クリームパンも買ったのですが、帰宅前に食べちゃいました。

次回のお出かけでも楽しいことに出会えることを期待しています。

上京区役所の近くと北山駅にあります。

マリーフランスHP☆
 

 

**********************

エナジースペース京あんぱん
チャクラマンダラヒーラー 臼田知弘
TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako☆gmail.com

  ※ 「☆」を「@」に置き換えて下さい。
ホームページ
 http://energy-miyako.com/
エキテンのページ http://www.ekiten.jp/shop_7162603/
各種メニューはこちらをクリックしてください☆
インタビューしていただいた記事はこちらです◎
ヒーリングなどのご感想の記事はこちらです→星

*********************