【お金は循環するはずでは?】出る一方を回避せよ!


🔶エナジーマインド学で

『望みは叶うが当たり前の世界線へ遺伝子レベルの感情』解放❗️

 

 

 

周波数オタクの

『ひでみん』でっす✨

エナジーマインド学は

雑誌WOMAN SERENDIPITYに

取材いただき

 

 

\教育の分野で/

 

 

受講生さんが能力の向上

飛躍•拡大•前進する革新的な

教育として認定されました🎉

 

 

私たちは

本来の魂の本質に戻るだけ💫

 

今日は、お金が出る一方!

循環しないじゃないかーい!

そんなことを

密かに思っているあなたへ

口を開けばお金がない!

いつも心の中でお金の心配をしている!

ストーーーーップ!!!

今すぐやめて〜💣

と言うにはしっかり

仕組みと理由があるんだよ〜

スバリ!!!

それは

感情の先取りをする

です!!!

過去の私は

ここが腹落ちしてなかった〜

なので茶封筒に

食費、雑費、光熱費

使えるお金の中から

必死にやりくりしてたよ!

そんでもって

お金に対してビリーフも

持っちゃってたから

だ、か、ら

現実が変わらなかったのよー

でも今は、しっかり感情の先取りで

しっかり愛と貢献の

エネルギーの循環が

起きているのさ〜

でね、感情の先取りで

何が起きているかというと

ある事にフォーカスがいく

既に、得ている世界から

道が向かってやてくる

こういった現象が起きるのさ〜

なので、楽しくワクワクしながら

収入につながる現象が起きてくるんだよ🎉

いまいち信じられない?

私には、無理と思ってる?

よくわかるよ〜

過去の私も同じこと思っていたからね〜

でも、でも、

仕組みがわかれば

人生は変えられる

あなたの世界観が

どんどん広がるよー💕

あなたがもし

そこに腹落ちできたら???

めっちゃ楽しい人生にならない?

人生は、思ったとうりにしかならない‼️

とはいえ深層部から

遺伝や過去からの周波数が

出ちゃってる!!!

そこの根本から変えることで

人生はより豊かに自由になるよ✨

ということで

能力解放がめちゃ得意な🎉

ひでみんが

あなたの

潜在意識の声をお届け👏

あなたの魂の望みを伝えるよ✨

そして深層部に潜む周波数を😂

解放しちゃうよ🎉

 

==========

募集は10月1日(日)20時〜

先着5名さま

30,000円→

特別価格 10,000円

zoom(60分)

あなたがもっと、飛躍拡大する

魂の望みをお伝えし

その道へ進むことを止めている

無意識に潜むものを解放するよ🎉

 

⏰セットで募集をお待ちください(*´꒳`*)

 

 

==========

🎁LINEに登録し

プレゼントをお受け取りください

『5つのステップ講座』

 

 

 

エナジーマインド学は

 

 

人生全てのプログラミングを

自在に変える知識✨

 

 

エナジーとは

プログラミング(情報)

 

 

生まれ持った性格や

繰り返すパターンも変えられます

 

💝LINE登録特典💝
💫あなたの望みを

邪魔するものの正体の㊙️
【動画】

タップして友だち追加 してね〜ルンルン
↓↓↓
  
*「@477sdvjx」 検索可能です