【⁡引き寄せ迷子をら抜け出す!たった1つのこと】


🔶エナジーマインド学で

『望みは叶うが当たり前の世界線へ遺伝子レベルの感情』解放❗️

 

 

 

周波数オタクの

『ひでみん』でっす✨

エナジーマインド学は

雑誌WOMAN SERENDIPITYに

取材いただき

 

 

\教育の分野で/

 

 

受講生さんが能力の向上

飛躍•拡大•前進する革新的な

教育として認定されました🎉

 

 

私たちは

本来の魂の本質に戻るだけ💫

 

 

あなたは、望みを

現実化していますか?

もっと、叶えたい!

もっと引き寄せ力を

アップしたいと

⁡思いますか?

だとしたら

ヒョイっと

簡単!!!

実は

今のあなたの現状

既に、引き寄せております!

え?それはない!!!

こんなの、望んでおらんばい

(なんの方言じゃW)

あなたの心の声が

漏れとるばい(笑)

ここに、ちびっと

秘密が隠れている

それはなにかというと

あなたは、引き寄せているのに

気づいていない!!!

なぜなら

望むものとして

届いてないから

そう、あなたはとっくに

引き寄せている

その力は持っている!

あなたの中から

湧いて出た願いであれば

全部叶える力があるって事!

なので、引き寄せられて

当たり前の世界にいると言うこと

ここに、気づく事ができたら

そして、引き寄せているものが

なんなのか?

ここ、ここに

気づいたら

あとは、あなたが望む物として

詳細にしていくだけ

あなたから湧き出る望みは

引き寄せられる!

それが、本来の姿のあなただよ〜

 

 

どいうことで

能力解放がめちゃ得意な🎉

ひでみんが

あなたの

潜在意識の声をお届け👏

あなたの魂の望みを伝えるよ✨

そして深層部に潜む周波数を😂

解放しちゃうよ🎉

 

==========

募集は10月1日(日)20時〜

先着5名さま

30,000円→

特別価格 10,000円

zoom(60分)

あなたがもっと、飛躍拡大する

魂の望みをお伝えし

その道へ進むことを止めている

無意識に潜むものを解放するよ🎉

 

⏰セットで募集をお待ちください(*´꒳`*)

 

 

==========

🎁LINEに登録し

プレゼントをお受け取りください

『5つのステップ講座』

 

 

 

エナジーマインド学は

 

 

人生全てのプログラミングを

自在に変える知識✨

 

 

エナジーとは

プログラミング(情報)

 

 

生まれ持った性格や

繰り返すパターンも変えられます

 

💝LINE登録特典💝
💫あなたの望みを

邪魔するものの正体の㊙️
【動画】

タップして友だち追加 してね〜ルンルン
↓↓↓
  
*「@477sdvjx」 検索可能です