【爆速で思いを叶えるには】


🔶エナジーマインド学で

『望みは叶うが当たり前の世界線へ遺伝子レベルの感情』解放❗️

 

 

 

周波数オタクの

『ひでみん』でっす✨

エナジーマインド学は

雑誌WOMAN SERENDIPITYに

取材いただき

 

 

\教育の分野で/

 

 

受講生さんが能力の向上

飛躍•拡大•前進する革新的な

教育として認定されました🎉

 

 

私たちは

本来の魂の本質に戻るだけ💫

 

 

 

いいところまで行くけど

そこからの発展ができない

たくさん手放して

いい感じになってきた!

前より心も軽くなった!

でも•••

繰り返す現象や感情がある

どうしても

あの時の怒りが収まらない

また、そうなるのではないかと不安消えない

もし、こんな事があったら

それは、無意識ちゃんが

深層部に潜んでいる!

一周回って、潜在意識‼️ 

多くの技術や知識を得て

それでもいまいち加速しない

そんな思いがあるならば

潜在意識を活用するのが早いよ

だって、無意識が変われば

無意識に言葉が変わり

無意識に行動が変わり

だから、気づいたら

現象も変わるんだからね✨

過去に、裏切られた経験が

潜んでいたら

\どうぞ私を裏切ってください/

嘘をつかれた傷があるなら

\どうそ私に嘘をついてください/

そのようにあなた自身が

無意識に行動しちゃってる!

無意識の力は意識の35万倍

それば潜在意識だよ!

そこで質問です!

せひ、振り返ってみて!

嘘をついてほしいの?

裏切ってほしいの?

〇〇してほしいの?

このキーワード

言われた経験ないですか?😆

これは、あなたの無意識が

発動して、相手にその行動をさせている

ということで

9月24日は私の誕生日✨💖🤩

そこで、あなたの

潜在意識の声をお届け

深層部に潜むそれを

魔法で解放しちゃうよ🎉

==========

募集は10月1日(日)20時〜

先着5名さま

30,000円→

特別価格 10,000円

zoom(60分)

あなたがもっと、飛躍拡大する

魂の望みをお伝えし

その道へ進むことを止めている

無意識に潜むものを解放するよ🎉

 

==========

🎁LINEに登録し

プレゼントをお受け取りください

『5つのステップ講座』

 

 

 

エナジーマインド学は

 

 

人生全てのプログラミングを

自在に変える知識✨

 

 

エナジーとは

プログラミング(情報)

 

 

生まれ持った性格や

繰り返すパターンも変えられます

 

💝LINE登録特典💝
💫あなたの望みを

邪魔するものの正体の㊙️
【動画】

タップして友だち追加 してね〜ルンルン
↓↓↓
  
*「@477sdvjx」 検索可能です