革新的な教育として認定


🔶エナジーマインド学で

『望みは叶うが当たり前の世界線へ遺伝子レベルの感情』解放❗️

 

本来の魂の本質に戻るだけ💫

周波数オタクの

『ひでみん』でっす✨

 

 

 

 

この度

な、な、な、なんと〜🎉👏

雑誌WOMAN SERENDIPITYに

取材いただき✨✨

(私じゃなくて、アカデミーの代表ね✨)

\掲載が決まりました✨💖🤩/

特集4ページ✨

今から発売が楽しみ💕

そして👏 👏 👏

こちらの賞を

いただく事になりました💕

ジャーン🎉

ビジネスモデル部門

イノベーティブ・エデュケーション賞

エナジーマインド学は

教育の分野で

受講生さんが能力の向上

飛躍•拡大•前進する革新的な

教育として認定されました🎉

雑誌発売は11月11日

是非ご覧いただけると嬉しいです

エナジーマインド学は

人生全てのプログラミングを

自在に変える知識✨

エナジーとは

プログラミング(情報)

生まれ持った性格や

繰り返すパターンも変えられます

💫水の恐怖を克服

💫高いところが平気に

💫音に対する恐怖が消えた

💫人前で話せるように

💫収入が爆上がりした

💫電車に乗れるようになった

💫体調が良くなった

これって、

人には理解されない

ものすごい深い

恐怖だったりすます

『奇跡が現実化された😭』と

老若男女問わず

口コミだけで拡がり

たくさん感動の涙を見てきました

人生は諦めなくて良い!

これは、私自身も体現しながら

多くの方の奇跡を見て

もっと、この光を届けるため

益々、活動が楽しみです✨💖🤩

ということで

エナジーの世界の

カラクリを大公開🎉

近くセミナー

開催したします✨

気になる方は

LINEに登録し

案内をお待ちください✨

==========

🎁LINEに登録し

プレゼントをお受け取りください

『奇跡力を得る周波数の出し方』

 

 

 

💝LINE登録特典💝
💫あなたの望みを

邪魔するものの正体の㊙️
【動画】

タップして友だち追加 してね〜ルンルン
↓↓↓
  
*「@477sdvjx」 検索可能です