~99.99%が変容を体感~

軽やかで揺るがない

天命を謳歌する高次元の自分を手に入れ
もっと社会貢献し売上アップしたい方へ

 

不調和なエネルギーを

調和のエネルギーに変えて

売上アップする魂起業にシフト
 

高次元の自分を手に入れる魂超越メソッド創始者
波動・意識・魂覚醒サイキック浄化師
超次元・光のヴィーナスカレッジ学長
魂起業マインドコンサルタント

 

有馬千歳です。

 

 


 

 

 


【19日20時~スペシャルLIVEプレゼント


30年間サラリーマン(会社員)
で生きてきて、

自分でお金を生み出す方法
を知らなかった私が、

初年度3000 万 円を達成できたのも
ビジネスメンターである船ケ山哲先生
がいたからです。


船ケ山哲先生はビジネスだけでなく
映画主演役者、ラジオTVパーソナリティ
としても活躍されており、

さらに、最近では芸能に活躍の場を
どんどん拡げて、エイベックスから
歌を出すことも決まったそうです!

一番ブームになっていたときの
浜崎あゆみさんやケミストリーを
手がけた人が関わるとのこと。
(本当にスゴイ!)

そして、
ご家族でカナダに住まれ、
海外と日本を往復する
生活をされています。


このように聞くと
「順風満帆でいいな」

と、うらやましく思う人も
いるかもしれません。

が、

違います。


順風満帆どころか、どん底を
経験してきた過去があるからこそ
今があります。

そして今回、船ケ山哲先生の
15冊目の書籍が本日発売します!🎉

どん底から復活してきたストーリーを
包み隠さずに書かれた1冊です。

↓特にネコ好きの方は必読です




実は私は、この書籍の
「目次」を読んだだけで
涙が流れてしまいました。


船ケ山先生にとって
思いが詰まった特別な1冊です。

そんな念願の書籍を記念して
船ケ山先生をお迎えして行う
インタービューLIVEを
皆さんにプレゼントします🎁


インスタLIVEの日時は、

=========
19日20時~
=========


どうやってどん底を乗り越えて
大好転してきたのか?

いったいどんな背景があったのか?

ご本人から人生のヒントとなる
エッセンスをたくさん引き出して
いきますので、

今から時間を空けて
おいてくださいね^^

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解決できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解消。

 

その後、

・天命使命の仕事で独立起業し

・高め合う仲間を手に入れ

・子どもと旅行しながら

・好きな時間、場所、環境で

・感謝のお金を受取りながら社会貢献

・経済的な自立を叶える。

 

 

約30年以上 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴23年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

 

あらゆることを学び

実践してきた経験体験を活かし、

 

 

魂を癒やし浄化、新生して、

根本から次元上昇し

 

・人生を根本的に良くする

・現実を思いのままに創造する

・純粋なスピリチュアル技術で経済的自立に向かう

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡って

お届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

宇宙と繋がり人生を10倍加速する!

魂の自分になる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙/起業家マインドメール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 


 

 

 

“体験者の100%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。