<Voice>
 

40代 フリーランスの看護師
結城美紀子 さん

 

①このプログラムに申し込みされたお悩みや状況、その時の気持ちを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

 

幼い頃から、両親との関係性が悪かった。 

身近な親族との関係性が悪いことにより、クラスメイトや周囲の人、恋人とのコミュニケーションが上手くとれず人間関係に常に悩み生きづらかった。 

 

両親との関係性改善、生きづらかった自分の人生を自分らしく楽しみながら生きていきたかった。 常にイライラしていたし、常になにかに困っていた。常に体調不良だった。 何もかもうまくいかなかった。

 

毎日、夜が明けなければいい、朝が明けなければいい。

朝起きられなくて辛かった。 

無意識にヤダヤダってつぶやいている。

 

去年のちょうど今頃、両親、妹とのやり取りから無気力になり全く働けなくなった。 なんとかしたかったけど、誰にも相談ができず、身体が動かないしネガティブな考えしか浮かばず堂々巡りをしていた。

 

 

 

②その時の気持ちというのは、どんな気持ちだったのでしょうか?
幼い頃から、色々と諦めていた。
すごく気になっていて、なんだか諦めたくなかった。
自分の人生を自分らしく生きて楽しみたい気持ちでいっぱいだった。
不安も沢山あったけど、もしも私が私らしく生きることができるかも、できたらいいなとワクワクもした。


 

他にも様々な講座がある中で、何が決め手(文章/単語や内容など)となって、講座を受ける決意をしましたか?

 

金銭的に心配でした。

 

その時、他にも様々な講座がある中で、何が決め手(文章/単語や内容など)となって、講座を受ける決意をしましたか?
・魂本来の自分
・もとに戻らない

 

 

⑤その状態から私の講座を受講されて、どのような進化変容を得られましたか?

 

笑えるようになった。
何を感じているのかまでわかるようになった。
自然をみたり感じると応援されてると感じる
私のしたいがわかるようになった
自分に終日我慢ばかりの日々を強いていた
一方通行だけど私に声をかけるようになった。
食事に気を使う、自炊するようになってきた
快、不快、好き嫌いが明確になってきた
私なんて、ダメだなど意識して言わなくなった。

 

⑥変わられた要因というのは、何がきっかけで変わったと思いますか?

 

変わりたいがずっとあった。
自分の人生を自分らしく楽しく生きたいがあったから。

 

 

⑦実際に私のプログラムを受けていなかったら、どんな状態になってしまっていたと思いますか?未来はどんな状況になってしまっていましたか?

 

無気力からの精神疾患
幼い頃から思っていた事をするかも。生きてることを楽しめない、喜べない
自分らしくなれないままでモヤモヤ
ずっと生きづらい
セルフネグレクト
人間関係に悩み続ける
親を恨み続ける

 

 

この講座は他の講座などとの違いはどういうところがあると感じますか?

 

これまでは、カウセリング、セラピー、講座など受けるとその時はやる気に満ちるし変わったと思えるけど、それが終わったらいつもの日常に戻る。 変われた気がするけど、変わってなかった状態だったのが、今回、講座中など、体感がある。

 

胸のつかえが取れた。喉のつかえが軽減したなど。

自分で、自分を癒やす事ができるようになってくる。

 

 

このログラムは、どんな悩み・問題・願望を持った人にオススメしますか?

 

自分迷子
自己否定
自己否認
無価値感など
自分らしく生きてない人、人生を楽しめてない人

 

このログラムに入ろうか迷っている人に向けてメッセージをお願い致します。

 

なにかわからなないけど、講座、気になる文章など、気になってしょうがない。

惹かれる。受けてみたいけどがあるなら、勇気を出してみるといいことがあるかも✨

 

 

 ⑪最後に有馬千歳の印象をお願いします。

 

しなやかな強さ、広くて深い。
向上心がある。
透明感がある。
安心感がある。
可愛らしさ。

 

 

 

 

 

~*~*~*~*

 

ありがとうございます^^

 

こちらの方は自分と同じような

悩みお持つ人のサポートをしたいと

独立に向けて一歩進み出されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定】
⚜️超有料級3大特典

宇宙と繋がり人生を10倍加速する!

魂の自分になる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙/起業家マインドメール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

愛と豊かさが拡がり

 

愛ある幸せが世界へと拡がる

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・