【本日21時】

なんと、2年ぶりに開催する

純粋なスピリチュアル視点でおこなう
「無料個別スピリチュアルアドバイス」

は今夜21時募集スタートです!

人数限定・期間限定なので
すぐ埋まってしまうと思うので
少しでも気になる方は

21時前から準備して
募集をお待ちください^^

⇒ https://lin.ee/uc1pbbw

※今回は私、有馬とはじめて話す人限定です。


================

 

 

99%が変容を体感

元に戻らず次元移行し続ける

魂本来の自分で
もっと社会貢献したい
あなたへ

 

軽やかな魂本来の自分になりながら

禁断の魂ヒーリングメソッドを習得し

天命使命を歩み感謝を受け取る魂起業
 

軽やかで揺るぎない
魂本来の自分になる魂メソッド創始者
波動・意識・魂覚醒サイキック浄化師
魂起業コンサルタント

 

有馬千歳です。

 

 


 

 

 

 

【魂本来の自分は最強の武器になる】




私のところには
・誰かの役に立ちたい
・世の中に貢献したい

という貢献心と向上心が
強い人が集まってきます。

そして、

自分と同じような悩みを持つ
人を軽くしてあげたいと

自分で仕事をはじめたり
起業という新たな働き方をしようと、
行動しはじめる人が続出しています。


ただ、そのときに
人のサポートといっても

「何をやりたいのか分からない」
「学んできたけど何をやったらいいのかわからない」

あるいは、

「もう起業しているけど
このままでいいのかわからない」

という方がいます。


これっていうのは
魂本来の自分になっていないから
自分の内側で迷いブレるわけです。


この状態のままだと今後、繰り返し
何度もブレ続けることになるので

結果、これまで通りの生活
に戻ることになってしまいます。


そうならないための
一番の解決策はその人自身が

純粋なスピリチュアルを使い
「魂本来の自分」になることです。

それは、なぜか?


私は33年間、
いろいろなセミナーや

心理学、脳科学、スピリチュアル、
潜在意識、セラピー、ヒーリング、
チャネリングなどをさまよって

情報迷子・自分迷子
になっていた中、

純粋なスピリチュアルと出会い
軽やかで揺るがない本来の自分を
取り戻すことができたからです。

それだけではなく、

起業、人間関係、天命使命を生きる
私たちの人生のあらゆる分野の

すべての土台となる
フラットな宇宙の意識、視点を
手に入れることができたので

サラリーマンを育てる教育で
作られた思考から
柔軟に思考がシフトして、

副業で月30・50・100 万 円と
売上をつくることができました。

起業してからは初年度3000 万 円
を達成し、会社設立もできました。


ほんの少しの勇気を出してから
たった3年で社会貢献しながら
感謝のお金を受け取り

収入、生活、自由な働き方、生き方、
愛ある前向きな仲間、人脈、
環境、出かける範囲、人生ステージ

がこんなにも変わると
思っていませんでしたし

今でも夢かと思うほどです。


それもすべて、

純粋なスピリチュアルを使い
カルマを外した軽やかな
魂本来の自分になったからです。


純粋なスピリチュアルを使い
魂本来の自分になれば、

自然と本質を捉え他と違いを出せる
ヒーラー、セラピスト、コーチ、

カウンセラーなどで活躍することが
可能となりますし、

しかも、純粋なスピリチュアルが
自分の一部になっているので

この先10年20年、あるいは
次世代まで長く愛され求められ続けます。

===================
魂本来の自分 = 最強の武器 です。
===================

誰かの役に立ちたい思いや
世の中に貢献したい思いを
形にすることは、

魂が望む生き方をする
^^^^^^^^^^^
ということ。


そのためには、

==============
環境と人を変えることから
はじまります。

==============

・自分を引き上げてくれる
環境に身をおくこと

・理想をすでに叶えている人
と時間をともにすること

・魂レベルで安心安全な
同じ志をもつ仲間と触れあうこと


自分の可能性に
チャレンジすることを
あきらめるのではなく

どうやったらできるのか?


魂本来の自分という最強の武器を
手に入れて活かして欲しいと思います。

そこには刺激的で楽しい
あなただけの世界が広がっています。
 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解決できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解消。

 

約30年間 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴23年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

 

あらゆることを学び

実践してきた経験体験を活かし、

 

 

魂レベルを上げ、

根本から次元上昇し

 

・人生を根本的に良くする

・魂本来の自分になる経験を仕事に活かす

・確かなスピリチュアル技術で経済的自立に向かう

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡って

お届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

人生を10倍加速する!

魂の自分になる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙/起業家マインドメール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 


 

 

 

“体験者の100%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。