【明日21時~募集】
無料であなたの悩みにお答えします!

あなたは

「もっとこうなりたい」
「もっと軽やかな本来の自分になりたい」
「人の役に立つ仕事をしたいけど何をしたらいいか分からない」
「もっとスピリチュアルを言語化したい」
「もっとお客様に結果をだせるようになりたい」
「同じように悩む人を軽くしてあげたい」

などと思うことありませんか?

それなのにそれが

「変われない」
「叶わない」
「できない」

の状態のままで
止まっていませんか?

もし少しでも思い当たるなら明日の
人数限定、期間限定の募集を
見逃さないようにしてくださいね。

【募集開始】
5月30日(木)21時スタート


================

 

 

99%が変容を体感

元に戻らず次元移行し続ける

魂本来の自分で
もっと社会貢献したい
あなたへ

 

軽やかな魂本来の自分になりながら

禁断の魂ヒーリングメソッドを習得し

天命使命を歩み感謝を受け取る魂起業
 

軽やかで揺るぎない
魂本来の自分になる魂メソッド創始者
波動・意識・魂覚醒サイキック浄化師
魂起業コンサルタント

 

有馬千歳です。

 

 


 

 

 

 

【今すぐコレをやれば軽やかな未来に変わる】

 



私は3年前まで
自分を解放できない
生きづらさを抱えた

工場勤務の会社員と子育てをする
シングルマザーでしたが

気づけば、

魂本来の自分を取り戻しながら
魂が望む仕事で起業して

初年度3000 万 円を達成し
経済的な自立を果たし、
会社を設立するまでになりました。


だからといって、

最初から生きづらさを解消した
軽やかな魂本来の自分の世界
が見えていたわけではありませんし

自分なんかが、魂が望む
天命使命の仕事をするだけでなく

起業するなんて
思ってもいませんでした。

が、

私は現実世界を
変えることができました。

しかも、
よい方に舵を切ることが
できたのです。


ですけど、
多くの人は違います。

これまでたくさんの人と
面談をしてきても感じますが

・軽やかな本来の自分になりたい
・魂の望みに素直に生きたい
・人生を大きく変えたい

と言いながら時間の経過とともに
不安と現状維持で
終わる人が大半です。


このように言うと

私だからできたのでは?
そう思うかもしれませんが
そうではありません。


ただ、ひとつ言えることは、

「能力ではない」

ということです。


私は大学に行っていませんし
頭もいいほうではありません。


ただ、極度の生きづらさを抱えた
自分らしさを解放できない状態から

他の人よりもはやく軽やかで揺るがない
魂本来の自分を取り戻し

天命使命で起業する
ことができているのは、


流れを妨げる岩のような
重い重い不調和なエネルギーを

==============
調和のとれた100%の魂の波動に
する方法を実践しているからです。

==============


私はこれまで、

ヒーリング、セラピー、コーチング
占星術、チャネリング、リーディング
脳科学、心理学、量子力学、波動
宇宙の法則、潜在意識、引き寄せ、、、

など、調べればでてくることや
2200万円の自己投資をして
一通りやってきましたが

毎回、私のコアの部分が
何か違う、しっくりこないで終わり

軽やかで揺るぎない魂本来の自分
にはなれずに33年間経っていました。


それが、
たった数ヶ月で解消したのは
生きづらさの根本原因になっている

不調和なエネルギーを
調和のエネルギーに変容し

本来の100%の魂の波動状態に
していった以外ありません。


私たちは少しでも
よりよい人生にするためにと

スピリチュアルに頼ったり
プラスになる知識や情報を
取り入れようとします。

しかし、残念ですがそれだけでは
あまり効果は期待できないのです。


なぜなら、すでに持っている
重い不調和なエネルギーが
残ったままだからです。


考えてみてください。

プラスになる知識や情報(道具)を
使うのはこれまでの自分です。

土台である自分自身が
ブロックやブレーキだらけで
生きづらさを持ったままでは

いくら性能のいい道具を
手に入れても使いこなせないのですね。


つまり、

自分の内側を浄化しないままで
新しいものを取り入れても

使いこなせないで
終わってしまうわけです。

それがたとえ、
どんなによいものだとしてもです。


そうならないためには、

生きづらさの根本原因となっている
重い不調和なエネルギーを

軽い調和のエネルギーにして
100%の魂の波動状態
にしていくことです。


そんな方法、どこにあるのか?

それは簡単シンプルです。

===============
無料ネット検索では出て来ない
純粋なスピリチュアルの中
にありました。

===============


純粋なスピリチュアルは
調べても出てきません。

今も昔も変わりませんが

本物ほど「口伝」

といわれるように
ネットでは出回らないのですね。


ただ、純粋なスピリチュアルを
「効果的」に取り入れれば

天命使命を軽やかに生きる
魂本来の自分になるのは
簡単です。


なぜなら、

純粋なスピリチュアルには
すべての道具を使いこなす自分

になるための重要な取説書が
あるからです。


天命使命というのは、
調和のとれた100%の
魂の波動状態に近づいてこそ

気持ちよく、且つ、自分の一部として
周りと社会に活かすことができます。


重い波動状態では
決断ができないので
逆につらくなるだけです。


決断という文字を紐解けば
分かると思いますが、

「断」つものを「決」める

と書きます。


その断ち切らなければいけないのが
悪習慣であり、弱い自分です。


ここをクリアーすることができれば
悪習慣と弱い自分を作っている

不調和なエネルギーを解消して
どんな人も変わることができます。


結局のところ、
自分の可能性を潰したり
未来を遠ざけているのは自分です。


そこに気づくことができれば
天命使命を軽やかに生きる

魂本来の自分になるのは
時間の問題です。


ただ、その時間も今この瞬間も
1分1秒過ぎていっています。


純粋なスピリチュアルを使って
生きづらさの根本原因である

幼少期から背負ったままの
重い不調和なエネルギーを

軽い調和のエネルギーにするかで
未来は大きな分岐点を迎えます。


あなたは一度きりの今世を
どんな人生にしますか?

現状を終わりにして前に進みたいなら

明日21時~募集を

見逃さないでくださいね。

 

 

 

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


それではまた。

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解決できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解消。

 

約30年間 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴23年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

 

あらゆることを学び

実践してきた経験体験を活かし、

 

 

魂レベルを上げ、

根本から次元上昇し

 

・人生を根本的に良くする

・魂本来の自分になる経験を仕事に活かす

・確かなスピリチュアル技術で経済的自立に向かう

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡って

お届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

人生を10倍加速する!

魂の自分になる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙/起業家マインドメール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 


 

 

 

“体験者の100%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。