99%が変容を体感

元に戻らず次元移行し続ける

魂本来の自分で
もっと社会貢献したい
あなたへ

 

軽やかな魂本来の自分になりながら

禁断の魂ヒーリングメソッドを習得し

天命使命を歩み感謝を受け取る魂起業
 

軽やかで揺るぎない
魂本来の自分になる魂メソッド創始者
波動・意識・魂覚醒サイキック浄化師
魂起業マインドコンサルタント

 

有馬千歳です。

 

 


 

 

 

 

 

【幸せになるお金の〇〇=時代のワナにハマる】

 


3次元世界に生きている
私たちが幸せになるための
道具のひとつに「お金」があります。

このお金のテーマについて
定期的にお話していますが、

お金というと、すぐに

「貯金」

を連想する人がいますが、
宇宙の視座から見ても
残念に思います。

なぜなら、

============
貯金すればするほど
資産を自ら減らす行為
============

だということに気づけて
いないからです。

感情的に話しても
意味がないので

建設的に話していきます。

私は、今48歳ですが、

今の53歳の人が生まれた
1971年のコーラの販売
単価を知れば、

その理由が分かります。

当時のコカコーラの単価は
なんと35円です。

瓶をその場で返せば、
10円が戻ってきたので
実質25円となります。

現在のコーラは、

・缶で120円
・ペットボトルで140円

となるので、

============
わずか50年で、
5倍になった計算です。
============

ということは、

1億円という資産を持っていた
としても物価が上がったことで

その貯金額は2000万円の
価値になったということです。

これほど悲しいことはありません。

貯金信奉者には、悲劇以外の
何ものでもないかもしれません。

なぜなら、

コツコツ50年頑張って貯めてきた
預金が経済が成長したことで

なんと、

===========
「5分の1の価値」
===========

になってしまったのです。

これでは、何のために我慢し
貯金してきたのか分かったもの
ではありません。

私もこの話を聞いたときは
驚きを隠せませんでしたし

「何のための貯金なのか?」

理解不能となりました。

これが大昔の話であれば、
私も他人事に捉えることが
できましたが

わずか50年前となると
無視することはできません。


なぜなら、

コロナや戦争などがきっかけで
インフレが始まっているからです。

インフレのことを知らない人の
ために簡単に解説すると、

===========
「物価上昇」です。
===========

今まで100円で買えたおにぎりが
500円出さないと買えない時代が
やってくるといいうことです。

すぐには信じれないかもしれませんが、
実際に起こっています。

ともなれば、

先ほどのコカコーラの例のように
さらに資産価値はグッと目減りし

貯めるだけ
損することになります。

こういったことは学校では
教えてはくれないので

衝撃を受けた人も多いかも
しれませんが、

「どうすればいいの?」

と疑問に感じる人も多いので
解決をお伝えすると

資産価値の減る
現金を貯めるのではなく

資産価値が減らないもの
(むしろ増えるもの)
に姿を変えていくことです。


具体的には、
『自分への投資』です。

・知識だったり
・経験だったり
・環境だったり
・付き合う仲間だったり(人脈)
・成長だったり

とにかく自分を進化させてくれる
ものにお金を使うことです。

そこでケチったり貯めたらいけません。
必ず目減りします。


そんなことすれば、
逆に損するだけなので

お金を使うと決めたら
大胆に使うことです。


そこで覚悟を決めることができれば
またお金を生み出すことができます。
^^^^^^^^^^^^^^^^


結局のところ、
経済は回ると言いますが
お金は使うためにあります。

貯めるためのものではないのです。


そこを多くの日本人は誤解し
勘違いしたからこそ

今もなお不景気から脱却する
ことができないままなのです。

そうではなく
使えばいいだけなのですね。


だからといって、

何でもかんでもいい
ということではありません。

幸せになるための
自分の進化に繋がるものでなければ
お金を使っても失うだけなので

将来の安定資産を築くためにも
今回の内容は何度も読み返し

資産価値の概念を変えるように
してみてください。


起こる流れが分かっていながらも
罠にハマり込んでしまうことは
悲しいですし、避けたいことです。

せっかく一生懸命に貯めたお金が
価値を失い、世の中の流れの
罠にハマらないためにも

未来の資産構築の形に
これを機に切り替えてみてください。

 

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


それではまた。

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解決できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解消。

 

約30年間 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴23年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

 

あらゆることを学び

実践してきた経験体験を活かし、

 

 

魂レベルを上げ、

根本から次元上昇し

 

・人生を根本的に良くする

・魂本来の自分になる経験を仕事に活かす

・確かなスピリチュアル技術で経済的自立に向かう

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡って

お届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

人生を10倍加速する!

魂の自分になる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙/起業家マインドメール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 


 

 

 

“体験者の100%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。