99%が変容を体感

元に戻らず次元移行し続ける

魂本来の自分で
もっと社会貢献したい
あなたへ

 

元に戻らない魂本来の自分になりながら

禁断の魂ヒーリングメソッドを習得し

天命使命を歩み感謝を受け取る魂起業
 

魂を癒し成長した魂本来の自分になる魂メソッド創始者

波動・意識・魂覚醒サイキック浄化師

超次元!光のヴィーナスアカデミー学長
魂起業マインドコンサルタント

有馬千歳です。

 

 


 

 

 

 

 

【暗闇を終わらせ本来の自分を解放する方法】

 

 



自分に制限をかけて生きていたり
誰かの人生を生きていると

どんどん疲弊して生きづらさを
強く感じるようになります。


それは、

宇宙の流れに逆らうことになるので
今後は特にその度合いが
大きくなっていくわけです。


その逆に、

制限からご自身を解放して
自分を生きれている人は

背中から追い風が吹くかのごとく
人生が加速していくように変わります。


しかも、

「天命使命に沿って」です。


新しいことを決めるときは
何でも勇気がいります。


しかし、その瞬間の勇気を出して
0.5歩を踏み出すことをした人が

魂が喜ぶような新しい人生を
手に入れることができるのです。


そうは言っても、私のところには
たくさん受けてきたにもかかわらず

自分を生きれていないままの人が
多くいらっしゃいます。


そういう方は
『どうせ受けても変われない』
あきらめと、恐怖をお持ちです。


そしてその中には、
本当は人のサポートをして
社会貢献をしたいけど

いつまで経っても自分が
整わないからできないままでいる、
という方もいます。


しかしそれはお試しです。


これまで積み重なった
あきらめと恐怖という
暗闇の中にいたのであれば

ちょっとやそっとでは
光は感じられません。


ただ、そんな暗闇の中でも
ひとすじの光が見えたのなら

光へと0.5歩踏み出すことで
長い暗闇の期間から
抜け出すことができるのです。



実際に、勇気を出して
人の根源から魂のゆがみを
修復するプログラムを受けて

0.5歩踏み出している
生徒さんたちは


自分が自分であることに
ブレず・揺るがず

自分を尊重して生きる人生に
好転し始めています。




ほとんどの方が
魂本来の自分を取り戻していくと

天命使命が自分で
分かるようになっていくわけですが、


そうなるとこれまで
自信がなくて叶えられなかったことや

何となくやりたい思いがあったけど
自分ではやれないと思っていたこと
を実現するために、

自分でビジネスをはじめる方向に
行動され始めます。



0.5歩を踏み出さないままでは
何十年とかかるかもしれない、

あるいは
一生叶えることはできないことを


ひとすじの光に向かい0.5歩
踏み出す瞬間の勇気をだすことで
叶えることができます。



そのときの秘訣は
あきらめや恐怖ではなく

「今の状態から解放された
魂本来の自分になったら
自分と周りにどんな未来が待っているか?」


ここにフォーカスして
エネルギーを注ぐことです。


そうして勇気を出して決めることで
その未来を具現化しようと
高次元のチームも一斉に動き出します。



ご自身を信頼して
宇宙に委ねることを

してみてください。

きっと上手くいきます。

 

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


それではまた。

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解決できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解消。

 

約30年間 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴23年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

 

あらゆることを学び

実践してきた経験体験を活かし、

 

 

魂レベルを上げ、

根本から次元上昇し

 

・人生を根本的に良くする

・魂本来の自分になる経験を仕事に活かす

・確かなスピリチュアル技術で経済的自立に向かう

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡って

お届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

人生を10倍加速する!

魂の自分になる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙/起業家マインドメール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 


 

 

 

“体験者の100%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。