99%が変容を体感

元に戻らず次元移行し続ける

魂本来の自分になり

自分と人に幸せを循環したいあなたへ

 

元に戻らない魂本来の自分になりながら

禁断の魂ヒーリングメソッドを習得し

天命使命を歩み感謝を受け取る魂起業
 

魂を癒し成長した魂本来の自分になる魂メソッド創始者

波動・意識・魂覚醒サイキック浄化師

超次元!光のヴィーナスアカデミー学長
魂起業マインドコンサルタント

有馬千歳です。

 

 


 

 

 

 

 

【奇跡の報告が次々と】

 

 

気づけば、5/12の
出版記念パーティーから
あっという間に
1週間が経っていました。


私は何をしていたかというと
来場した方へ

船ケ山先生の無茶振り
「サプライズ3大プレゼント」
を個別でさせていただいていて

目まぐるしく過ぎていった
日々がやっとゆっくりと
見えるようになってきました。


同時に、

参加した方から次々と
驚きの声が届いています。


=====
パーティーに参加して
握手をしていただいて、
言葉をかわさせて頂いただけと
思っていたのですが、

実際には帰る頃は、
普通ではない自分の意識の
変容があり驚きました。

ポジティブになった。
何かネガティブに
考えづらくなったんです。
びっくりしました。


家でも母や弟に対する
嫌いと言う意識が和らぎ、
今私にできることをしようと思う
気持ちがポジティブになり、
嬉しく行動ができるんです。


だた有難く感謝しかありません。
ありがとうございました。

=====


あのときのご縁で
アメリカの仕事が決まりました。
=====


ドクターから非常に厳しい
といわれていた
叔母の意識が戻り、
私が話すことをしっかり
理解してくれているのを感じました。
=====

あの後から
身体に変化があり
食事を摂らなくても
お腹が空かなくなりました。
=====

こちらは一部ですが
出版パーティー会場の
量子場の波動に触れたこと、

「サプライズ3大プレゼント」
で普段有料で行っている
個別鑑定&サイキックヒーリング

のお陰さまでよい変容が
起きていると感じています。


やはり、今の状態を

・より良くしたい、変えたい
・終わりにしたい、脱却したい

と願うなら環境を変えることが
何よりも重要だということ。


どんな人、情報、場に触れるか?
で人生が本当に大きく変わっていくからです。



そして、この変化も
本人の「ある力」があるかないか?
で分かれてくるなと痛感しています。

一人ひとりがもっているある力。


それは、

======
気づく力 です。
======


少しの変化変容に
気づけるか?
気づかないか?

でその後の差が分度器のように
大きく開いていくわけです。


なぜかというと、

小さな変化に気づいて
幸せ喜びを感じることが出来る人は

その波動が呼び水となって
大きな幸せ喜びを感じることが
やってくるからです。



小さな変化に気づけない人は
大きな幸せ喜びを引き寄せる
呼び水を見つけられないのです。


触れる場や環境を変えて
今の状況を終わらせるのも

自分のちょっとした変化に
敏感に気づいて
大きな奇跡を呼び込むのも

すべて自分次第で決まります。


もっと人に社会に貢献して
幸せと豊かさの循環を起こしていく

魂本来の自分になりためにも
意識していきたいものですね。

 

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


それではまた^^

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解決できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解消。

 

約30年間 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴23年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

 

あらゆることを学び

実践してきた経験体験を活かし、

 

 

魂レベルを上げ、

根本から次元上昇し

 

・人生を根本的に良くする

・魂本来の自分になる経験を仕事に活かす

・確かなスピリチュアル技術で経済的自立に向かう

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡って

お届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

人生を10倍加速する!

魂の自分になる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙/起業家マインドメール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 


 

 

 

“体験者の100%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。