「変われない」「自分探し」を終わらせる!

 

最短ルートで

元に戻らず次元移行し続ける

魂本来の自分になり

自分と人へ幸せを循環したいあなたへ

 

 

魂を浄化/覚醒させ根本変容し

凛と輝く魂の自分を手に入れ
感謝されながら社会貢献/自立を叶える

天命人生へ
 

 

最短で魂本来の自分になる専門家

元に戻らない次元移行し続ける魂メソッド創始者

波動・意識・魂覚醒サイキック浄化師
光のヴィーナスカレッジ学長
魂起業ビジネスコンサル

有馬千歳です。

 

 


 

 

 

願望実現 魂の成長

 

 

【ワクワクが止まらない願望実現】

 

 


理想の自分や将来こうなりたいと
思い描くビジョンを持ってますか?


私は来週、人生初の
商業出版を叶えますが

ひとつの理想を達成する喜びと
同時にドキドキの高揚感を感じています。


理想(ゴール)を持つことは
ワクワク、イキイキしたエネルギーで

満たされた日常を過ごすためには
欠かせないことです。


逆に、
理想の自分や将来こうなりたいと
思い描くビジョンをもたないでいると

心に穴が開いた状態で
何のために生きているのか
分からなくなったり、

周りに流されて
自分がない人生になったり、

あるいは、自分を抑えて
やりたいこともできない我慢する
日常に変わってしまいます。


そうなると、仕事も人間関係も
行き詰ままってしまいます。


その状態で1週間、1年、3年・・・
と過ぎていくのは避けたいですよね。


そもそも、私たち一人ひとりには
無限の可能性が備わっています。

可能性にどんどんチャレンジして
「魂本来の自分」を解放していくことが
あなたの魂が望んでいることです。


そして、それは可能です。

しかも軽やかにできます。


その方法は今回の著書を読めば
手にすることができるのですが、

その前に理想の自分や、将来こうなりたい
というビジョンを持つことが重要です。


もし、あなたが
現状に満足していないのであれば

「どんな状態になりたいのか?」
「それに見合う自分はどんな自分なのか?」
「見合う自分になるためにはどうすればいいのか?」

を明確にすることで
理想の自分や、将来こうなりたいと
思い描くビジョンを持てるようになります。


ここが明確になればなるほど、
その理想(ゴール)を目指して

顕在意識の力の何千万倍もある
潜在意識と脳が自動で動き始めます。



そのためにもあなた自身が
どんな魂本来の自分になりたいと願うのか?

ワクワクするような魂本来の自分を
思い描いて最初の0.5歩を
踏み出してみてください。


 










ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解消できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解決し

 

約30年間 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴20年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

あらゆることを学び実践してきた経験体験を活かし、

 

 

魂レベルを上げ根本から次元上昇して

 

・人生を根本的に良くする

・『スピリチュアル』を形にしお金に変える

・自分で自立し人生を謳歌する

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡ってお届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

人生を10倍加速する!

魂の自分になる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙/起業家意識メール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 

 

 

 


 

 

 

“体験者の100%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。