最短最速で

元に戻らず次元移行し続ける

魂の自分になりたいあなたへ

 

変容率100%の魂メソッドで

 

魂を浄化/成長させ根本から体質改善し

凛と輝く魂の自分を手に入れた
感謝されながら社会貢献/自立を叶える

天命人生へ
 

元に戻らず本来の自分になる専門家

波動・意識・魂覚醒サイキック浄化師
光のヴィーナスカレッジ学長
魂起業アカデミー主宰

有馬千歳です。

 

 


 


2月からGoogleメールの
仕様が変わるそうです。

もし今後メールが届かなくなったら
LINE公式にメッセージしてくださいね^^
 ↓↓↓

 

 

 

波動を上げる 魂の浄化と成長

 

 

【2月4日立春の新しい始まりにエネルギーを合わせるには】

 

 

 

いかがお過ごしですか。



私はというと
初!商業出版に向けて〆切間近の
原稿の最終チェックをしていました。


そうする中で、ここ数日前から
自分の内面が整理されて
「愛」エネルギーの変化を
また大きく感じています。


胸の奥から何とも言えない
周りへの感謝とありがたさ。

数年前に接した息子の感覚感情
が突然私の中に入ってきて分かった

息子と私が持っていた
カルマの車輪の解除。

(カルマ(原因と結果の法則)は
分かってしまえば解除ができます。)


今朝の明晰夢にも強いメッセージがあり、
一気に軌道修正されて世界が変わりました。

これも毎日、コンタクトしている
高次元のチームがサポートして
くれたのだと感じています。


そしてきっとそれも明日来る、
立春・旧暦の正月に向けてです。


エネルギー的には
大切な旧正月。

ということは、その前日は
旧暦の大晦日にあたります。


大晦日なので、大事になってくるのが
やはり「大掃除」ですよね。


身の回りや環境などの
自分を取り巻く
外的部分だけではなく、

自分の内側、心のデトックスや
整理整頓のほうが重要です。


魂の状態、心のあり方を
一新してこの後迎える旧正月を
気持ちよく迎えていきましょうね。


私は朝から綺麗にしたい衝動に駆られて、
空間のエネルギー浄化、掃除、
寝具など大きなものの洗濯、

同時に内側のデトックス浄化をして
全てをリセットして清々しい状態で
明日の旧正月を迎えられそうです。


ちなみに、

夜寝る空間は潜在意識や
波動、運気にも非常に重要なので

しっかりと心地いい環境に
整えることをオススメします^^


そして、、、

明日2月4日立春の
新しい始まりにに合わせて
LINEメニューを一新します!


楽しみにしていてくださいね^^

 

 

いつも真摯に最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

 

それではまたメールさせて頂きます。

 

有馬







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解消できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解決し

 

約30年間 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴20年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

あらゆることを学び実践してきた経験体験と

 

ビリオネアマーケターから学んだ

不変的なビジネス法則を活かし、

 

 

魂レベルを上げ根本から次元上昇して

 

・『スピリチュアル』を形にしお金に変える

・人生を本質的に良くする

・自分で自立し人生を謳歌する

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡ってお届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

人生を10倍加速する!

魂の自分を輝かせる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙成幸意識メール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 

 

 

 


 

 

 

“体験者の99%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。