最短最速で

元に戻らず次元移行し続ける

魂本来の自分になりたいあなたへ

 

本質スピリチュアルとサイキックを駆使した

変容率100%の魂メソッドで

 

自分迷子を脱却して
もっと社会貢献したい人が
高波動の本来の自分に覚醒しながら
感謝されながら自立を叶える♪

 

元に戻らず本来の自分になる専門家

意識・波動・魂覚醒サイキック浄化師
光のヴィーナスカレッジ学長
魂起業アカデミー主宰

有馬千歳です。

 

 


 


2月からグーグルメールの
仕様が変わるそうです。

もし今後メールが届かなくなったら
LINE公式にメッセージしてくださいね^^
 ↓↓↓
https://lin.ee/4y326GC
 

 

 

 

【一番、最短で魂レベルを上げる方法】

 

 

 

前回は、

最速で自分も仕事も収入も
根本から底上げしたいのなら

魂レベルを上げる

ことで可能になる。


魂レベルが上がると
人や情報の質がレベルアップするから
「仕事」「お金」が自然と回り出す、

ということをお伝えしました。



今回は、どうやって
魂レベルを上げるのか?

魂レベルを上げるためには
何をすればいいのか?

についてお話していきます^^



魂レベルを上げるには
人に貢献したり、徳を積んだりと
いろいろあるのですが、

私が実際にやってきて
これが「一番、最短の方法」
というのがあります。


しかも、

もう既に自分が持っている
とっておきの材料で出来る方法です。


実際に最短の方法を
取り組んてきた私は、

手取り1 5 万円の会社員から
独立起業で月3 0、50、1 0 0 万円を叶え、
年商3000 万円を達成することができました。


人間関係も、

会社の同僚たちのグチの多い
否定や後ろ向きな話から、

3000 万~億を稼ぐ前向きな話を
する起業家仲間たちに変わりました。



それだけでなく、
33年間の魂の傷を解消し、
家系のカルマも終わらせる
ことができたのです。


このことは、私だけではなく
受講生さんたちも

実感している方法です。


何十年と解消できなかった
人間関係、家族、仕事の
生きづらい問題が解決して
生まれ変わっています。



なので、私だからできたのだと
思わないでいただきたいのですね。



さっそく、魂レベルを上げる
最短の方法の答えを言ってしまうと、、、

=========
体験を経験に変える
=========


「えっ?」
と思うかもしれませんが、
この方法で魂レベルが上がります。


そして、よく一緒にしたり
あまり違いを知らない人もいますが
体験と経験は別物です。


・体験は見聞きしたりすること。
・経験は体験から叡智に変え学ぶこと。



ではなぜ、

体験を経験に変えると
魂レベルが上がるのか?


それは、過去の自分自身を
すべて認め統合することになるからです。
^^^^^^^^^^^^^^^


これまでの過去を統合すると
波動がグンっと軽くなります。


「魂レベルが上がる=波動が軽くなる」


この2つはイコールです。
そういう風に宇宙のしくみ

はなっています。


ただ、最速の方法でも

注意点があります。

過去の体験を経験に変えるときに
ある2つのエッセンスがないと
魂レベルが上がらなくなってしまうのです。


その2つが、

◇純粋な本質スピリチュアル
◇魂の統合法


これが欠かせない
エッセンスになってきます。



この2つがないと
ある一定のところで止まってしまい
その先に進めない状態に陥ってしまうほど
重要なエッセンスです。


せっかく時間とお金、
労力エネルギーを費やしても
一向に魂レベルを上げられないまま


時間とお金、労力エネルギーだけが
消えていってしまいます。


できれば、避けたいですよね。



このように、魂レベルを上げるには
「体験」という材料が必要です。


そのとっておきの材料を
あなたはもう持っています。

それも、誕生日を迎えてきた
年数分を持っているのです。


「人生体験」は宝であり、
幸せと豊かになるための
道具のひとつです。


そしてそれは、すでに
あなたの中にあります。


あなたにはもうたくさんの宝が
備わっているのですから、
あとは活かしていくだけです。



最速で自分も仕事も収入も
根本から底上げしたいのなら

魂レベルを上げていくことを
されてみてください。


きっと驚くような違う世界に出会えますよ。


 

それではまたメールさせて頂きます。

 

有馬







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

33年解消できなかった魂の傷を

「魂メソッド」で一気に根本解決し

 

約30年間 自己啓発/マインド、心の探求/

スピリチュアル、脳科学心理学、量子力学、人生哲学、

ヒーリング(歴20年以上)、チャネリング、リーディング、

インナーチャイルドセラピー、潜在意識、陰陽論、

帝王学、コーチング、ヒプノセラピー、

あらゆることを学び実践してきた経験体験と

 

ビリオネアマーケターから学んだ

不変的なビジネス法則を活かし、

 

 

魂レベルを上げ根本から次元上昇して

 

・『スピリチュアル』を形にしお金に変える

・人生を本質的に良くする

・自分で自立し人生を謳歌する

 

本質からためになることや

お役立ち情報を多岐に渡ってお届けしています。
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
⚜️超有料級3大特典

人生を10倍加速する!

魂の自分を輝かせる基本マニュアル

   +

⚜️凛と輝く魂で人生を変える宇宙成幸意識メール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 

 

 

 


 

 

 

“体験者の99%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。