最短最速で

元に戻らず次元移行し続ける

魂本来の自分になたいあなたへ

 

 

本質スピリチュアルを駆使し
もっと社会貢献したい人が
高波動の本来の自分に覚醒しながら
感謝されながら売上アップする

 

元に戻らず本来の自分になる専門家

魂・波動・意識超越のサイキック浄化師

魂起業アカデミー主宰

有馬千歳です。

 

 


 

 

 

~~~~~~~

やっと12時にスタートした
 

\新年スペシャル版/
特別体験セミナー&説明会
追加募集にたくさんの参加と
問合せをいただいてます!


まだ間に合いますので
少しでも迷っている人は
今すぐ参加申請してくださいね。


あなたが決めると見えない力も
一斉に動き出します。
 ↓↓↓
https://utage-system.com/p/74hUooPNFbrN
=========

 

 

 

【自分らしく生きる秘密】

 

こんばんは、有馬です。


私には大切な居場所があります。

 

1、家庭
2、職場
3、???(←重要)

 

大きく分けて3つです。

 

私以外の人も1番と2番は
持っている人も多いと思いますが、

 

============
自分らしく生きるためには
「第3スポット」が必須です。
============


 

言い換えれば
^^^^^^
「日常を忘れることのできる場」です。
^^^^^^^^^^^^^^^


 

私の場合、間違いなく
「魂起業の生徒さん」や


魂のファミリーである教え子たち
との接点(光のヴィーナスシリーズ)です。

 



 


この場は、私にとっての
楽しみや癒しの空間でもあり

 

いつでも魂やビジネスの学び成長を
使える&考えられる環境
(24時間365日)でもあるので
 

自分はここにいるという
感覚を取り戻す場であり、
もう一つの家でもあります。

 


これは私の生徒や教え子も
同じことを言ってくれます。

 


というのも、

 

私に関わる人は以前の私のように
自分自身を大切にできずに

周りを気にする他人の人生を
送ってきた人が多く

 

「自分を取り戻す安心安全な居場所」

を求めているからです。

 


これは経営者や個人事業主の人でも
結構いらっしゃいます。

何かの理由があって、

自覚はないけど

自分を見ずに猪突猛進で
進み続けてしまうタイプの人です。

 

自分をないがしろにしたら
自分らしさを見失ってしまい

 

ビジネスや人間関係や収入、、、
何かしらで不具合がでます。
 

 

なので、
このような第3スポットを

持っている人といない人とでは
人生の楽しさが異なります。

 


私も家庭と職場だけのときは
自分の存在を忘れかけ

 

「私って何?」

 

と思うことも多々ありましたが


魂のファミリーが集まる光のヴィーナス
シリーズを作り、学び成長の仲間が
増えれば増えるほど

 

=============
「本来の自分を取り戻す」
=============

 

ことが、さらにできるようになりました。
 


私は仲間や見えない存在に守られて
本当に本当にラッキーだと思います。

 


これまでの人間関係・仕事・母親
との関係が良くなったと思ったら
また元の状態に戻ってしまう

 

『しんどい33年間』があったからこそ
このような居場所を発見することも
できましたし、
 

 

魂の学び成長しあう素晴らしい
仲間に触れることもできていること
を考えると、

 

癒しの空間でもある第3スポットが
ないという方は、これを機に
作ってみることをお勧めします。

 


来月2月8日開講の最後の
光のヴィーナスプログラムは

一生涯の魂レベルで安心安全
の仲間と繋がる絶好の機会です!


この最後の機会に第3のスポットを作って
あなたも自分らしく人生を謳歌してください。

 

あなたと出会えることを
楽しみにしています^^

 

一生ものの第3のスポットを見つける
https://utage-system.com/p/74hUooPNFbrN












ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなこと思い当たりませんか?

 

✅元に戻らないように「魂のゆがみ」を解消したい

✅ネガティブに考えるのではなく「じゃあどうする?」と明るい方向性を自他に示せるような自分になりたい

✅魂が目覚め、本来の自由な自分を生きたい

✅何があっても動じない不動の心を持ちたい

✅純粋に魂の成長をして人間力と精神性を高めたい

 

✅在意識と波動の根っこから本気で整えたい

✅「欠乏感」や「義務感」ではなく「愛」や「感謝」の波動で日々を生きたい

✅地に足着いた本格的なスピリチュアルを学びたい

✅スピリチュアル能力を開花活性化したい

✅レイキヒーリングなどのヒーラー、セラピスト、コーチとしての器を拡げ、周りの大切な人やクライアントを次のレベルへ導いていきたい

・・・など

 

 

 

【有馬公式メルマガ】では、

そんな想いにお答えするために

33年解消できなかった家族問題を自力で解決し

 

約30年間 自己啓発/マインド、

心の探求/学び実践してきた経験体験から

 

あなた自身が次元上昇し

人生を本質的に良くしていく上で

 

本質からためになることや

お役立ち情報を

多岐に渡ってお届けしています♪
 

 

いますぐ無料で受けとる

 ↓↓↓

\\ 期間限定!!//
《最善宇宙からの贈り物》
⚜️魂が目覚める超有料級3大特典

   +

⚜️成幸ミリオネア意識メール

https://utage-system.com/r/f7PqCTK5Nf7Q/register

 

 

 



 



 

あなたが整えば、世界が整う。

一人ひとりの心の中の争いを無くし
世界の争いを無くし
世界の平和、大調和へと繋げる。

 

 


 

 

 

“体験者の99%が変化を実感した”

 

<宇宙の叡知、光の魂統合、ライトボディ覚醒>

元に戻らず超次元覚醒し続ける魂本来の自分で

愛と豊かさ、幸せを循環する私になる!

 

完全無料 9Days魂覚醒プログラム

        +

3大プレミアム特典プレゼント🔻

https://spimastery.com/tamashii-henkaku_

 

 

 

 

 


 

 

 

王冠2波動が上がる・魂が成長する内容を配信

Instagram

 

 

 

 


 

 

 

魂の成長・根本から波動上昇し

意識を上げ調和が拡がり

世界の平和、世界の大調和