<Voice>
 

30代 個人事業主
M.Fさん

 

 

*講座内の個別コンサルテーションを受けてどんな変化がありましたか?

 

先日はお時間とってくださり 

ありがとうございました。

 

 

個別コンサルの際に

「気になってること」

「言っておきたいこと」を

千歳先生から聞かれた際に、

 

友人との間にあった

2年ほど前の出来事をシェアしました。

 

 

当時、その友人からの

「あなたには何ができるの?」と

激しい口調で問われた場面があり、

その時の私は一気に悲しくなり、

ただただ涙を流し、

自分にできることを伝えました。 

 

それ以来、無意識に

人と距離をとることが増え、

私は「だから私はダメなんだ」

と自己否定に繋げてしまったんです。 

 

 

そんな風に思わなくても

良いことは分かっているのに、

どうしても腑に落ちず、

その出来事が私の歩みを止めて

自分がとても執着しているように感じていました。 

 

 

しかし、千歳先生が伝えてくださった

「自分で○○○と決める」

「○○○す必要がない」

という言葉により、

一瞬にして体感が軽くなりました。 

 

そして

「彼女の人生を歩んでいることになる」

この言葉を聞いた瞬間に、

お腹の底から「嫌だ!」と

言葉が出てきたのを覚えています。

 

今までの約2年間、

ぐるぐる巡っていたこの出来事。

 

 

個別コンサル以来、

とっても軽くなりわだかまりが

消滅したような感覚で、

浮かび上がってくることがなくなりましたし、

 

その後の先生がやって下さった

サイキックワークによって

私のなかに常にあった

「悲しみ」「孤独感」「不安」のような

感情が面白いくらいに、

私の中からいなくなりました。 

 

言葉にするとなんだか、

あっけなく感じるのですが… 

とっても不思議です。 

 

 

私のなかのベースとして、

ここ最近ずっと

「悲しみ」「孤独感」「不安」がありました。 

 

(そこに対して本来の自分との解離も感じていました) 

 

 

が、安心感とともに

「私は大丈夫」

と今までと異なり

不安には襲われず

 

日々、自分の感覚とつながりながら、

目の前の時間を過ごすことができています。

 

 

完全にゆるまった感覚です。 

 

 

 

 そして、目の前の現実の

状況は変わっていないのですが

 

個別コンサルのおかげさまで

自分のなかの感情に変化が訪れていて

 

感じる感覚、捉え方、意識が

とても前向きになり

 

ワクワクした自分本来の感覚に

割とすぐ繋がれるようになっています。 

 

 

 ほんとうにありがとうございました! 

これからのプログラムが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*─────────────*

 

 

「あなたがあなたで在る」

「あなたが整えば、世界が整う」

 

 

*─────────────*