250人以上が感動した!

魂の自分を輝かせる

\ 完全無料 /7日間メール講座

4大特典付き!

魂の自分を輝かせる

 

魂レベルで超覚醒をしたいあなたのために。

 

~ 元に戻らず「魂が輝き続ける超次元の私」へ ~

 

時空間を超え、

魂のゆがみを整えると

魂本来の自分に生まれ変わり

癒しの波動を解き放つ私になれる!

 

神聖マスタリー

スピリチュアルガイドヒーラー養成アカデミー主催

有馬千歳(ありまちとせ)です

 

宝石赤有馬千歳って?→こちら

波に飲まれるのではなく、波に乗る

GW真っ只中、いかがお過ごしですか。

今日は仕事という方も
いらっしゃるかもしれませんね。


いずれにしても、
波動軽やかに、
笑顔で過ごされますように。



先日、実際に私が
また見えないレベルで驚きの体感をして、

やはり大切だと痛感したことがあったので
これを読んでいる皆さんにも
お伝えしますね!




【想像する以上に、あなた自身と目の前の世界が変わる!】




実は私、

中学2年 14歳から続く、

重度の花粉症持ちです。




もう症状は治まってきましたが

私が花粉症で一番つらいのは

「鼻」です。




その25年以上つらい鼻の症状が

たった「5分で解消」されるという

驚きの体験をしました


私もビックリです目





皆さんご存知の通りに

身体の症状は

日々の精神状態、

食べ物や生活習慣などから

起こりやすいのですけど



それだけではないことも

多々あります。






それは何かというと、

「自分の欠片の分離」です




何かしらの感情を感じたときに

抑えたり、無かったことにしていると

自分と分離しはじめて

あなたから欠けていくのですね




「何気ない言葉で傷ついた」
「トラウマ」などは

代表的な自分の欠片です




自分の欠片の分離が

肉体的症状を作り出すのです。




この解決策はちゃんとあって、



自分の欠片の分離は

魂の本心本音本望を

ちゃんと解放してあげることで

解消されていきます




つまりは、

自分の内に心の耳を向けて

ちゃんと魂の声を聞いてあげる


ということです






私たちは、その時のその人の

波動ステージに合わせて

過去の記憶の

フラッシュバックが

来るようになっています





このことは

クライアントさんも

どんどん体験されていくので

最初は戸惑いますが、



私たちの仕組みを

もっと詳しくお伝えするので

愛情を持って

どんどん波動を軽くされていかれます^^





そして、その

フラッシュバックは

突発的に起こります。





私がたった5分で

25年以上つらい鼻の症状が

解消された時も

子どもと出かけて

何気ない生活の時に来ました。




ハッと思い、

「このチャンスを逃したらいけない」

そう直観で確信したので、子どもに


「ごめんね、すごく大事なことなの。
 今じゃないといけないから、
 ちょっと5分だけ時間もらっていい?」

と事情を話して

5分間だけ待ってもらって、

自分の欠片を見つけることに集中しました。




たった5分間、

自分の内に集中して

解き放っただけで、



なんと!その瞬間、

長年詰まっていた

鼻腔がスーッと

消化/昇華していくのを体感しました。



あのつらい鼻の詰まりが

自然と抜けていったのです。



「あー、これがこの症状の根源だったんだ」

そうハッキリと分かりました。





トラウマや魂の未完了、

過去世・家系・憑依などの

見えないものの影響というのは、

本当に私たちの想像以上に

影響を受けています。




また私は幼い我が子を触れると

背中に悪寒が走るという現象が起こって、

抱っこするのに苦痛を感じながら

6歳まで育児をしていました。




それが解消したのも、

根深いトラウマのひとつが

解放された時でした。




ちなみに、その根源は

母とのトラウマです。




それほど自分の欠片の

「分離」というのは

私たちの人生に大きな影響をもたらします




このことを痛感しているからこそ

自分自身の内と向き合うことは



人生をより良くするにしても、



人生の流れに飲まれるのではなく

人生の流れに乗るにしても、


最短最速の道なのですね


波に飲まれるのではなく、波に乗る



あなたの欠片は

あなたに気づいてもらうのを待ってます



「いつ見つけてくれるのかな」

と待っています





あなたのカケラを大切に見てあげると

自分が想像する以上に、

あなた自身と目の前の世界が変わりますよ^^






今日はここまでにしておきます




今回のことが

 

あなたの最幸な人生のお役に立てれば幸いです

 

 


ではまた^^




あなたの人生が最幸なものになり

あなたの周りの人たちも

最幸な人生になりますように。


 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

 

「自信ゼロ」「自分軸ゼロ」「自己愛ゼロ」でも

潜在意識の書き換え & 波動調整の相乗効果で

最短最速で 魂が輝く、ありのままの自分に!

 

魂の自分を輝かせる

\ 完全無料 /7日間メール講座

4大特典付き!

魂の自分を輝かせる

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

 

王冠2波動が上がる・魂に響く内容を配信

Instagram

 

王冠2プライベートや日々のメッセージを配信

Facebook

https://ux.nu/u4XZb

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・

 

 

愛と豊かさが拡がり

 

愛ある幸せが世界へと拡がる

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・